捨てれば幸せになれるんですよね? | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリストしのです♡

 

 

 

 

 
 
スタイリストの活動を休んでる間に
 
本当は何がしたいんだろう?
とずっと考えてた
 
 
 
 
今までの私は
 
皆に凄いねって言ってもらいたい
スタイリストで稼ぎたい
 
と今思えばそんなことばかり考えてた気がする
 
 
 
 
 
だから
 
高額な起業塾に入ったり
アメブロコンサルや
インスタコンサル
なんかも受けてきた
 
 
 
ちなみに
マーケティングやライティングも
学んだから
 
 
こうやって今みたくなんの目的もなく
めちゃくちゃな書き方するのは
ある意味勇気がいる不安
 
 
 
 
で、稼ぐことばかりにフォーカスしてたから
疲れてしまった
 
 
 
もちろんお客様に対して手を抜いたことは
ないよ!!
むしろ暑苦しいくらいだったと思う笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなやりたい事がわからなくなった私に
 
捨て活
ミニマリスト
 
という文字が目に入るようになった
 
 
 
物を減らせば幸せになれる
物が減るとお金が貯まる
 
 
 
と皆が口をそろえて言ってるではないかー
 
これだ!!
と思って早速断捨離し始めた
 
 
 
 
けど
 
 
けどね
 
 
 
 
物欲は全然なくならない笑い泣き
 
 
 
 
捨てても捨てても
欲しいものは出てくる
 
 
 
なんでよー
減らせば好きな物に囲まれれば
満足して幸せになれるんじゃなかったの←今ここ
 
 
 
 
 
 
 
というわけで次回は
この秋欲しいものを書いていこうと思いますスター
 
 
スタイリストっぽくねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまーに公式ライン
おススメアイテムや失敗アイテムを
配信しています✨
 
 
下の画像をクリックしてお待ちください♡
↓↓↓↓
 
 
 
年間100万てあほや