この秋買ったものと欲しいもの | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリストしのです♡

 

 

 

昨日の続きです

 

 

 

 

 

 

まずはこの秋に買った物のご紹介気づき

 

 

 

 

 

 

 

HAPTIC 

 

 

 

 
 
 
 
ピンク買いました♡
まだ届いてないけど楽しみ
 
 
 
 
 
 
これは夏に買ったけどめっちゃ履いた!
一年中履ける素材だから
秋冬も出番が多そう飛び出すハート
 
 
カーキ購入
 
 
 
というかドキ子さんコラボアイテムめっちゃ買ってる爆笑
 
 
 
愛用中
 
 
ほんとーにスタイルよく見えるニコニコ
 
 
 
 
 

 

tukn.(トゥクン) 

 

 
 
今年はパンツが多くなりそうだから
スポッと履けるローファー
 
 
 
 
 
迷って迷ってアイボリー購入
 
ワタシ一年を通して一番履いてるのがローファーなんですよね
だったらこれは絶対に履くなと購入歩く
 
 
 
 
 
でも本当は
 
 
これのベージュと
 
 
これも欲しい飛び出すハート
 
はい、物欲の塊です笑
 
 
 
 

 

GU 

 

 
 
SNSで話題のUNIQLOのはサイズがあわなかったので・・
こちらのグレーを
 
 
これだけでめちゃくちゃ今っぽいシルエットに
なります目がハート
 
 
 
 
 
これも―全色欲しいくらいw
ブラウン購入
 
 
 
 
ちなみに夏には
 
 
コレのブラックを購入
ドキ子さんのスカートと合わせてよく
着てました
 
 
 
 
思いにほか長くなったので
欲しいものに関してはまた明日書きますね目がハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまーに公式ライン
おススメアイテムや失敗アイテムを
配信しています✨
 
 
下の画像をクリックしてお待ちください♡
↓↓↓↓
 
 
 
年間100万てあほや