気づくのおそっ!洋服はたくさんいらない | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリストしのです♡

 

 

 

 

 
昨日の記事に早速メッセージもらいました。
ありがとうございますピンクハート気づき
 
 
 
 
うんうん、集客するのって怖いよねーって話汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日は昨日書いた通り
断捨離について
 
 
 
スタイリストとしての活動をしなくなって気づいたのが
 
こんなに洋服いらないじゃん
 
ってこと不安
 
 
 
だって子供のお迎えしか外に出ない生活で
誰にも会わず
行くとしてもスーパーかショッピングセンター
 
 
しかも子供と一緒だから
動きやすくて汚れてもいい恰好
 
 
 
自ずと着るものが限られてくる
 
 
 
お勤めしていないママさんで
おしゃれしてる人
本気で尊敬するわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳で今度は本気で断捨離中
 
靴だけで50足以上あった・・
そんなにいらんやろ
 
 
 
 
ただ問題があるのが
うちにはぽんちゃんという凶暴な犬がいる
 
 
 
このぽんちゃん
まーよー毛が抜ける
 
 
おかげで床に物がおけない
すぐ毛だらけになる昇天
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく聞く一度全部出しましょう
 
という類はできずにクローゼットの中から物色して
いらない物を処分する
 
 
というのを繰り返してる
はたしてこれでうまくいくのか?
 
 
 
 
 
何を捨てて何を残したのか
また更新しまーす気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
たまーに公式ライン
おススメアイテムや失敗アイテムを
配信しています✨
 
 
下の画像をクリックしてお待ちください♡
↓↓↓↓
 
 
 
年間100万てあほや