一度全部やめてみた結果 | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト

しのです♡

 

 

 

 

ものスッゴい久しぶりのブログになりましたニコニコ

 

 

というのも、、全く活動していなくて

なんならやる気も失ってたから。笑

 

 

今まで3年間ずっと頑張ってきたから

ブログを書かないとか活動しないのは

めちゃくちゃ怖かったけど

 

普通に生活できてたし

思ったよりもなくなんにもしない

が心地よくて働きたくなくなりましたw

 

 

 

結果

今はスタイリストとしての活動はしない

ここに落ち着きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、今日からまた頑張りまーす!

というお知らせでもなく

なんとなーく日々思ってる事ややってることを

ツラツラと書いていこうと思います。

 

 

ファッション記事少なめになるけど

良ければお付き合いください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、前回の記事で秋に講座をやります✨

と書いたけどやっぱりやりません。笑

 

 

 

理由はやりたいと思えなくなったから。

 

 

 

 

いやね

 

 

相変わらずファッションやオシャレは好きだけど

それを情熱を持って誰かに伝えたい!

とかが全くなくなってしまった。

 

 

 

そもそも集客とかやりたくない

お客様来てくれるのは嬉しいけど

 

初めての人だと緊張するし

ぶっちゃけ怖かった

 

 

だって

えーその程度?とか思われそうで不安

 

 
皆はないのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし今後やりたい!と思った時には
やるかもしれないけど、それまでの葛藤や想い
なんかもここに書いていきたいと思います✨
 
 
 
 
ちなみに今は断捨離中で
日々インスタでミニマリストさん達の投稿をみて
勉強中
 
 
 
 
それについては明日書きまーす看板持ち
 
 
 
 
 
インスタは実験中なので
GUのおすすめリール載せてるよ☺️
 ⇊
 
 
 
 
 
 
 
たまーに公式ライン
おススメアイテムや失敗アイテムを
配信しています✨
 
 
下の画像をクリックしてお待ちください♡
↓↓↓↓
 
 
年間100万てあほや