見た目だけを変えても幸せにはなれない~後編 | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

 

「似合う」も「好き」も両方叶える

スタイリストshinoです♡

 

 

 

 

すんごくおしゃれじゃなくても
ダサいとは思われたくない
そんな方に向けたファッションのヒントお届けするブログです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アップ152名の方が登録されていますアップ
 
 
 
 
 
 
 
こちらの続きです
 
 
 
 
 
ある程度おしゃれにはなれて
好きなファッションの仕事にもつけて
周りから見たら順風満帆に見えてたと思う
 
 
 
 
しかし実際は常にイライラし
子供に当たり散らす毎日
 
 
 
このままでは虐待してしまう!?
と決死の覚悟で心理学を学んだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結論からいうと
学んで本当に良かった気づき
 
 
あの時学んでいなかったら
 
今こうして幸せを感じることは
出来ていなかっただろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心理学にいって分かったことがある
 
 
 
 
外見変えれば幸せになれる!
と思っていたけど
 
 
 
逆もしかりで
 
 
 
内面が変わってくると
見た目のコンプレックスに悩む人も多いという事
 
 
 
 
 
 
 
正確にいうと
 
 
内面が変わり
見た目を変えたくなる人が増える
 
 
でも今度はそこに
長年のコンプレックスが顔をだし
 
 
「変わりたいのに変わりたくない」
 
 
というなんともややこしい現象が起きる
 
 
 
 
 
例えば
 
体型一つとっても
 
太ってるからダメ
痩せてても胸がないからダメ
 
 
自分で勝手に✖をつける
 
 
もしかしたら過去に誰かに言われたのかもしれない
傷ついたことがあったのかもしれない
 
 
 
でもね。
 
 
 
 
両方学んで分かったのは
 
女性は両方からのアプローチがないと
本当の意味での
 
自信を持つ
 
 
が難しい
 
 
 
 
 
 
 
 
私は見た目の変化と内面の変化が
追い付かず苦しんだ
 
 
内面が変わっても
見た目で悩む人がいる
 
 
 
だったら
 
 
両方からアプローチできる
何かを作ればいいんじゃない!?
 
 
 
 
と急に閃いた立ち上がる気づき
 
 
 
 
 
両方学んだ私しかできない
 
 
 
まだ具体的な物は何ひとつないけど
本当に私が伝えたかったこと
 
 
 
見た目×内面=自分史上最強の私にピンクハート
 
 
 
それらを盛り込んだサービスを
秋くらいを目処にやるつもり
 
 
 
 
是非楽しみにしてお待ちください気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
今何が流行ってるの?
服を見に行く時間もないし
おすすめだけ教えて欲しい!
 
そんな方のために公式ラインでは月イチで
おススメアイテムを
配信しています✨
 
 
下の画像をクリックしてお待ちください♡
↓↓↓↓