【告白します】見た目だけ変えても幸せにはなれない~前編 | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

 

「似合う」も「好き」も両方叶える

スタイリストshinoです♡

 

 

 

 

すんごくおしゃれじゃなくても
ダサいとは思われたくない
そんな方に向けてファッションのヒント
お届けするブログです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アップ151名の方が登録されていますアップ
 
 
 
 
 

今日はちょっと重めな話

 
 
 
 
3年前はネイリストが本業でスタイリストは
副業として活動してました
 
 
 
センスに自信がなく
まさか自分がスタイリストとして起業するとは思ってなかった無気力
 
 
 
それでも好きなファッションで
起業できるなんて夢のようだったし
応援してくれる人もいて幸せだった看板持ち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それなのに
 
日に日に辛くなり
 
 
友達やお客様に
 
キラキラしてるねー
 
なんて言われた日には嫌で嫌でたまらなかった
 
 
 
 
違う私そんなんじゃない
だって辛くて辛くて仕方ない
 
 
 
頭の中は
 
どうやったらお客様がきてくれるのか
この先やっていけるのだろうか
 
不安でいっぱいだった
 
だからもっと頑張らないといけない
もっと頑張ればきっと報われるはず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのに
なんで好きなことをしてるのに
こんなにつらいの!?
 
 
 
おしゃれになって
好きな事やってたら
幸せになれるんじゃないの??
 
 
 
 
 
 
そのどうしようもない感情は子供にいき
 
毎日怒鳴り、手が出ることもあり
夜子供の寝顔を見ながら泣きながら反省し
また繰り返す・・・
 
 
 
 
このままだと本当に虐待してしまう
 
 
そう思い
藁にもすがる思いでママ専門カウンセラー
心理学講座を学ぶことにした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで言われたのは
 
「だって好きな事してないじゃん」
 
 
 
え??
好きな事してますけど・・・凝視
 
 
 
 
 
 
 
それまでの私は頑張ることが当たり前
 
 
 
休みがあってもブログ書いたり
なんやかんややってて
 
自分の為にゆっくり休んでなかった
 
 
 
本当はもっとダラダラしたい
一日中漫画読みたい
 
 
 
私が本当にやりたいのは
漫画を読んだりカフェに行ったりして
のんびりゆっくりダラダラ過ごすこと
 
 
 
録りだめてたドラマもみたいし
家事もやりたい
犬とももっと一緒にいたい
 
 
 
こうやって書くとめちゃくちゃ
ささやかな事だけど
 
あの頃の私にはどれも出来なかった
 
 
 
 
 
 
 
おしゃれになれば
見た目が変われば人生変わる!
 
自信が持てるから
毎日楽しくなる♪
 
 
 
 
 
なんて言ってたけど
 
 
 
私は幸せではなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまーす知らんぷり
 
 
 
 
 
今何が流行ってるの?
服を見に行く時間もないし
おすすめだけ教えて欲しい!
 
そんな方のために公式ラインでは月イチで
おススメアイテムを
配信しています✨
 
 
下の画像をクリックしてお待ちください♡
↓↓↓↓