【UNIQLO購入品】これだけでトレンドの80年代風に♡ | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

 

「似合う」も「好き」も両方叶える

スタイリスト

shinoです♡

 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま集客講座は満員御礼のため募集をストップしております。
次回の開催は未定です看板持ち
 
 
 
 

 

UNIQLO購入品

 
 
 
 
最近オシャレをさぼってたスタイリスト
shinoです
 


仕方ない、人間だもの・・
やる気が起きない時だってあるキメてる
 
 
 
 
 
が・しかーーーーし!!
 
 
久しぶりに行ったUNIQLOで大興奮飛び出すハート飛び出すハート
欲しい物が多すぎる〜✨



今日は買った物&これから買う予定なもの←
を紹介しまーす
 
 
 
 
 
 
まずコレ
 
 
 
 

 

コットンシャツ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
✔今年らしい短め丈
✔体型カバーできるボックスシルエット
✔ハリのある素材で高見え
 
 
 
インしなくてもバランスが取りやすい丈感がスンバラ目がハート
(お腹出てるのでインはできない・・)
 
ホワイトのMサイズにしたよ
 
 
 
 
ギンガムチェックも可愛くて最後まで悩んだ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

リネンブレンドオープンカラーシャツ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクのMサイズ購入
 
 
 
 
結構大き目な作りなのでやせ型の人は
ワンサイズ下でもいいかも
 
 
 
✔80年代風の最旬トレンドのオープンカラー
✔くすんだピンクが大人でも着やすい
✔リネン混なので夏でも涼しい
 
 
 
これにバギージーンズとか合わせたい!!
 
 
 
ジーンズは試着してから買おうと思いますw
 
 
 
 
 
 
 
 

 

気になるもの

 

 
マーメイドロングスカート
 
 
 
 
 
 
 
腰まわりはまっすぐ裾だけ
ヒラヒラするので着ぶくれせず着られる目がハート
 
 
 
黒でも透け感があるので夏でもラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボリュームタックスカート
 
 
 
 
 
 
撥水加工されているので急な雨でも安心
 
ぽってりとしたボリューム感がたまらなく可愛いけど
骨格ストレートさんは着ぶくれしそう
 
でも可愛いんだよなぁ笑
 
 
 
 
 
 
 
以上購入品と気になる物でした
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございますラブラブ