人生は服から変えられる。あなたも変えてみませんか? | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

人生謳歌中

買わせないスタイリスト、しのです

はじめましてのかたはこちらココ

 

 

 

あなたは、ファッションに対してこんなお悩みを持っていませんか?
 
・買っても買っても満足しない
・オシャレはしたいけど周りの目が気になる
・好きなものがわからないから、買うテイストがバラバラ
・ネットでしか買い物しない
・シンプルなオシャレに憧れる
・トレンドを着ていないと自信がもてない
・服は多いけど着れる服が少ない
・誰かが買った物じゃないと自信を持って買えない
 
 
 
実はこれ、過去の私の悩みなんです。
 
 
私は、40代になり今まで着ていた服が似合わなくなり
ファッションを学び始めました
私と同じように悩んでる人の力になりたい!と
2018年からパーソナルスタイリストとして活動しています
 
 
それなのに、です。
「プロ」であるはずなのに
こんなにお恥ずかしい話ったらないよな~、と
自分でも思うのですが(泣)
 
 
 
 
 
 
 
ところが今はというと、少数精鋭。
お気に入りの服しかありません

そして服をいっぱい持っていた時には味わえなかった
オシャレに対しての安心感自信を手に入れることができました
 
 
 
 
 
 
 
過去のワタシのように
常に何を買おうか考えて、そのくせ
買っても買っても満足できない
でもどうしたらいいのかわからない
誰に相談したらいいのかわからない
今回の特典はそんな方に受け取っていただきたい
と、思い作りました
 
 
 
もしかすると「どうして、たかが服のことに、そこまで?」と、
あなたは思うかもしれません。

どうして「たかが服のこと」にここまで熱を込めて伝えたいのか?というと
私はクローゼットと向き合うことで、
自分の人生とも向き合うことが出来たから。
 
 
 
 
私自身がずっとどうしたらいいのかわからず
また、誰に相談したらいいのかもわかりませんでした

特にスタイリストという、いわば洋服のプロでありながら
自分の本当に好きな物が全然わかってなかったんです

どうして買ってしまうのか?
なぜ服が少なくなった今の方が幸せなのか?


ただ単に洋服のことだけじゃなく
ファッションを通じて自分と向き合いたい
安心して満たされた人生を送りたい



そんなあなたに是非受け取って欲しい気持ちでいっぱいですニコニコ気づき
特典は3/10に配信予定です

公式ラインに登録してお待ちください♡

   ↓

友だち追加