あなたの夢はなんですか? | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

人生謳歌中

買わせないスタイリスト、しのです

はじめましてのかたはこちらココ

 

 

 



息子にこの前聞かれたんです
「ママの夢はなに?」って。


うーーーん・・夢かあ・・
ってなかなか答えが出なかったので
息子に聞き返したら
「僕の夢は空を飛ぶこと!」
って、斜め上の答えが返ってきました泣き笑い笑
息子よ、夢の規模がでっかいな!








で、改めて考えたら
毎朝モーニングを食べに行きたい
くらいしかでてこなくって(笑)

でも毎日カフェに行くと
500円×20日=10,000円かぁ・・
うーーん、イタイ出費だなぁ~

でも~やっぱり行きたいから
まずは行ってこよう♪と思って
モーニングを食べに行ってきたんです

そしたら・・
食べ終わったらソッコー帰りたくなって(苦笑)


もうお金がどうこうというより
家にいたい♡と思うようになったんです。



今までもお家カフェを充実させれば
外に行かなくてもすむはず!!って思って
紅茶とかフレーズティーとか買いこんだこともあったんですが

やっぱり本当はカフェに行きたいって
思ってるから
いくら家の中を充実させても全然意味がなかったんですよね悲しい


それが・・
今回の事はほんとうにびっくりして
人生の師匠にそのことを話したら
「それは自分が満たされてくると、出かけなくてもよくなるんだよ」
と、教えてくれたんですピンクハート

ワタシ、隙あらばカフェに行きたくなる人だったんですが
いやーまさか出かけなくてもよくなる日がくるなんて・・!!








じゃあなんでそんなに満たされるようになったのか?というと・・

私がやったことといえば
服を「分けた」だけ
やっぱりクローゼットと人生は連動してるなー♡
 
 
 
あ、でも夢がなくなってしまったから
また新たに考えなくては。という
幸せすぎる悩みが生まれましたけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
choose this life!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
 
 


 

いつも同じような服を買ってしまう

買っては捨てる生活に疲れた

ファッションブロガーの影響を受けて安物買いの銭失いをしていた・・!

 

そんなあなたに喜んでもらえる特典を考え中♡

友だち追加