「オシャレの基準」をもつ一番の近道 | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

人生謳歌中

買わせないスタイリスト、しのです

はじめましてのかたはこちらココ

 

 

 

息子がインフルBにかかり絶賛待機中です~

しかも今回はなかなか回復しない・・

早く元気になってほしい~悲しい

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
 
 
先日同行ショッピングは1回だけだと
変わらないとお伝えしましたが、
でも長期で関わらせて頂いた方たちはちょっと違うんです
 
 
 
見た目の変化に加えて(周りがざわつくくらい変わったかたもいて♡)
だんだんと自分の好きを思い出していき
「自分」「選べる」ようになり
マイスタイルを持つまでになりました
 
 

しかも、きっかけはで外見したが
内面まで変わっていったんです目がハートピンクハート






で。
本来の目的ってここなんじゃないか?
思うわけです

まずトレンドとか世間の目とか気にせずに
自分が本当に好きな物を思い出す


んで、何を買ったらいいのか?
それをどう組み合わせていけばいいのか?を
一緒に考えていくと・・



自分の好きとライフスタイルに
マッチする服が分かり
自分で選んでいけるようになるんです









自分で選ぶなんてあたりまえじゃーんって思うかもしれませんが
意外と選べないんもんなんです不安


ワタシも自分で選んだものに自信がなかったので
他人がいいと言ったものや、オススメされたものがいいんだ!
と思って、それを買っていたのでよくわかるんですが、、
 
自分で選んでいるつもりでも、
実は選ばされていたりして・・
 
 
 

じゃあ
単発でない同行ショッピングの
一番のメリットは??
 
 
 
 
 
 
 

常に相談できる環境にあるということ。
 
 
 
いざ自分で、となるとやっぱり不安・・
知らないうちに元に戻っていた・・

↑こういうことって、よくある話。
 
ワタシも経験あるのですんごくよくわかります。
 

けれど
今度○○があるんだけど何を着たらいいかな?や
これ買おうと思ってるけど、どう思う?
みたいなちょっとした疑問も、
いちいち確認することができる
 
 
 
 
 
 
そういう日常の些細なことを1つずつ解消していくと
トレンドや世間の目に惑わされず
自分が本当に着たかったものだけを選べるようになる

そうなると、私はワタシ。と自信が持てるようになるので
めっちゃくちゃオシャレに見えるんです!!

もう、なんていうか
その人の「存在自体」がオシャレになる・・♡
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、これから作るサービスも
そういうことを大事にしたいと思っているので
長期で・・と、考えています

それが「自分のオシャレの基準」
をもつ、一番の近道だと知ってるから。


だからいま、オシャレに悩んでいたり
服を捨てていってもなんか上手くいかない
厳選された服たちに囲まれて、心地よく暮らしていきたい
 
そのあたり前の望みを
マルっと叶える講座を作成中ですピンクハート
 
 
 
 
 
choose this life!
 
 
 
 
 
関連記事

 

 

 

 

 
 
 


 

いつも同じような服を買ってしまう

買っては捨てる生活に疲れた

ファッションブロガーの影響を受けて安物買いの銭失いをしていた・・!

 

そんなあなたに喜んでもらえる特典を考え中♡

友だち追加