私の価値は何で決まる? | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

人生謳歌中

買わせないスタイリスト、しのです

 

 



先日買ったニットをしまおうとしたら
クローゼットがパンパンになりました・・

このぎゅ~ぎゅ~押さないと入らないって
微妙にストレスになりませんか?

ついこの間まではそれが普通だったのに
今や増えたら増えたでストレスになるなんて

思いもしませんでした・・
こういうとき、自分の変化を感じます指差し

で、このぎゅ~ぎゅ~をどうにかしたい。
「どうにかする」といっても簡単でただ2枚処分しただけなのですが
これがまた......スッキリ!!!
 
 
 
すっきり♥️

 


今の私には
このくらいの持ちすぎない量っていうのが大事みたいです♡

ただこれもやってみないと分からない・・
今の私はこのくらいが適量ですが
来年はもっと増えてるかもしれないし
減ってるかもれない(増えることはないと思うけどキメてる






服の数=私の価値

と思っていた時には
こんなに減らすなんて考えられなかったけど
減らしてみたら毎朝着る服に悩まないし
お気に入りを何度も着れるので
毎日、着替えるのが楽しくなる♪

 
そもそも私の価値は服なんかで決まるのか?
イヤ・・
どんな服を着てても私はワタシのはず・・!!
 

服の数は私の価値と関係ない
そう、気づけて本当に良かったです♡







大掃除という絶好の機会に
あなたも服を減らしてみませんか?
たかが服・・!と侮るなかれ
 
そこから新しい人生が始まっていきますよひらめき
 
 
 
 
 
 
関連記事
 
 
 
 
 
choose this life!


 

 

 

 

ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♡

友だち追加