捨てて後悔した物はありますか? | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

人生謳歌中

買わせないスタイリスト、しのです

 

 



たくさん服を捨てた友達と
捨てて後悔した物ってないよねー
話をしたりするんですが
 
私、実はあるんですよ。
夏に捨てたシルバーのスカート
こ・れ・だ・け・は!!!
後悔しております悲しい



このスカート♡



夏はパンツ・冬はスカートをはくことが多いんです

が・・
コレをすっかり忘れていて、夏にはかなかったからといって
捨ててしまったんです・・

今、ものすごいはきたいんですぅ
寒い時期のニットにキラキラスカートとか
めちゃくちゃ好きなコーデなんです♡







なのに

なぜか1年を通して使えるものじゃないと
いらないやって思いこんでいて

これはもういいよね!
と意気揚々と捨ててしまいました

ミニマリストになりたい訳ではないのに
無駄をそぎ落とさねば!!って
なぜか、思考だけはミニマリストになりきってました汗

夏と冬で違うものを着てもいいのに
それを良しとしなかったんですよね
自分の好みと自分の生活スタイルを「なかったこと」にしてました
 

 

 
・1年を通して同じ物を着なくていい
・夏と冬は好みが違ってもいい
 
と、こんな大きな気づきを得られるなんて
思わなかったので結果オーライとします(笑)





あなたは捨てて後悔したものはありますか?
 
 
 
 
 
choose this life!
 
 
 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♡

友だち追加