クリスマスの奇跡 | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

人生謳歌中

買わせないスタイリスト、しのです

 

 








お風呂のシャワーホースから
水が漏れるようになって、はや2・3週間・・

早くなんとかしなくちゃなーと思いつつ
やっと重い腰をあげてホームセンターへ行ってきましたにっこり


蛇口とホースを選んで取付工事をお願いしようとしたら・・!
なんと来月の中旬~下旬になるとのこと

まぁ・・年末だししかたないよね
と、夫と納得し帰宅しました







ところが・・
クリスマスの日連絡があり
「年始は1/2~やってます!あっ!!今ちょうどキャンセルが出たので年内に行けます!」
と言われて大喜び♡♡


なんてミラクル
めちゃくちゃラッキーじゃないですか?!
わークリスマスプレゼントだあ♡ってすごい嬉しかったんですニコニコ







ホース壊れたー最悪ー
だったのが
早めに来てくれる!!これだけで幸せなキブンになれるなんて♡

うちにもサンタさんが来てくれました!

何か物をもらった!とか
派手で映えるものは何一つありませんが
日々安心して暮らしていけてる
今の生活の方が私は好きです♡

 
 
でも、前はこんなに素直に喜べなかったんです。
それってなぜ?って考えたとき、服を「わけた」から。

自分にとっての豊かさとかしあわせとか

大切なものがなんだったのかわかったからなんだと。

 
「服」って人生にも繋がっているみたいピンクハート気づき
 
 
 
 
 
choose this life!
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
 
 
 


 

ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♡

友だち追加