私、幸せです♡←こんな人が嫌いでした | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

人生謳歌中

買わせないスタイリスト、しのです

はじめましてのかたはこちら

 

 

 

 
 



私、まいにち幸せです♡
満たされてます♡


こんな人をみると
ケっ!て思ってましたオエー
はいはい、毎日幸せでいいね
あーもう分かったよっ!てなってました



でも、ほんと見なきゃいけないのは
なんでそこにモヤモヤするのか?
ってとこだったんです






心理学をちょっとかじったワタシからしたら
すぐに深堀りして
これには何か意味があるんだ!
となっていましたが・・泣
それよりももっと簡単な方法がありました
 
 
 

それは・・
 
実は服から始められたりします

え?関係ない?って思いました?
でも、本当につながるんです♡





心理学でもなければ
スピリチュアルでもなく
いつも着ている服から、やったらいい♡


関係なくない?!って思った人も服は毎日着ますよね?

そこから安心して満たされた毎日がはじまるのなら
しかも特別なスキルもいらないのなら...
いちばん確実な気がしません??


自分軸をつくるのに
必要なのは服と向き合うことだけ


たったそれだけで
私は人生変わっていきました

毎日理由もなく不安で、自信がなくて
どうしていいのか分からなかった私ですが
服と向き合っただけで
今は毎日安心して暮らしていけるようになりました


内側が変化すると現実が変わる
というのも本当でした目がハート



人生のすべては服から始めればいい
是非あなたにも体験してほしい
 
 
 
 
 
 
choose this life!
 
 
 
 
 
関連記事
 
 
 


 

いつも同じような服を買ってしまう

着回しができない

ファッションブロガーの影響を受けて安物買いの銭失いをしていた・・!

 

そんなあなたに喜んでもらえる特典を考え中♡

友だち追加