40代からのオシャレ「ワンランク」格上げするアイテム | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

 

 

 

人生謳歌中

買わせないスタイリスト、しのです

はじめましてのかたはこちら

 

 

 

 



ニットや靴下についた毛玉、どうしてますか??


毛玉ホントいやですよね~
あると一気に生活感がでてしまうので
大人は特に気をつけたいところです指差し



私はいつも、ニットは着たらブラシを使ってお手入れしているのですが
それでも着てると毛玉ができてしまうので
そんな時は毛玉取り器で取ってたんです


が・・!
最近壊れてしまい、次がなかなか決まらず
探してます~悲しい


今まで使ってたのはこれなんですが

 

 



ちょっとコードが邪魔だったんですよね
なのでこれから買うものは充電式がいいなぁと思って探しています



これとかこれとかいいなぁ♡

 

 

 

コロンとしてて可愛い♡

 

 

 

 


で、最近よくお話ししてる人は
100均のがお気に入りって言ってました!

って私も、前は
100均のを使っていましたひらめき

100均でもちゃんと取れるし、結構いいんですよね♡
また同じのないかな~
って探したらもう売ってなかったんですぅ(泣


なので商品が良すぎてなくなったのかな?
なんて盛り上がりました泣き笑い笑




早く取りたい・・




高い安いは関係なく
毛玉があるだけで残念な印象になってしまうもの。

「毛玉を取る」たったこれだけですが
そういう小さなところを大事にすると
もっと大切にしようと思えるし
何より、いつもよりワンランクは自分を素敵に格上げしてくれます。
 

「自分が心地よくいい気分でいるために」
自分にしてあげたい習慣です♡
 
 
 
 
 
 
 
choose this life!
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
 
 
 


 

いつも同じような服を買ってしまう

今まで着ていた服が似合わなくなってきた

ファッションブロガーの影響を受けて安物買いの銭失いをしていた・・!

 

そんなあなたに喜んでもらえる特典を考え中♡

友だち追加