最近の推し漫画3選 | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

人生謳歌中

買わせないスタイリスト、しのです

はじめましてのかたはこちらココ

 

 

 

 
久しぶりの漫画ネタです目がハートピンクハート
 
 
 
最近は前職の後輩にオススメを教えてもらう事も
多くて、楽しんでますひらめき
 
 
 
 
ではいきまーす気づき
 
 
 
 

 

怪獣8号

 
 
最初名前を聞いた時はふざけてるのかと(笑)
ジャンプらしい王道の少年漫画です!!
 
 
怪獣が湧いて出てくるので
それを倒していく話
 
後輩と、誰推しとかラインしあってます笑

 

 

 

 

ジャンプ+っていうアプリで読めます

 

 

 

4月からアニメ化決定!!
 
 
 
 
 

 

ウィンドブレーカー

 

 

不良が町を守る・・!!

主人公の心境の変化にもグッときます気づき

 

いま、イチオシの漫画ピンクハート

 

 

 

 

 

 
 
これも4月からアニメ化決定!
 
 
 
推しが多すぎて決められない・・(笑)
 

 

ハイキュー!!

 

 
 
言わずもがな、大人気バレーボール漫画。
 
映画も大ヒット目がハート
私も子供に付き合ってもらっていく予定w
 
 
 
 
アニメ化もされてるので
アマプラとかで見ることもできます指差し
 
 
 
 
 
今回は少年漫画が中心でした!
 
つぶやきに付き合ってくれてありがとうございましたピンクハート
 
 
 
 
 
choose this life!
 
 
 
 
 
関連記事
 

いつも同じような服を買ってしまう

買っては捨てる生活に疲れた

ファッションブロガーの影響を受けて安物買いの銭失いをしていた・・!

 

そんなあなたに喜んでもらえる特典を配信中♡

まだ受け取ってないかたはこちらから

友だち追加