いつも誰かに振り回される
 
 

人の顔色を伺い過ぎて

疲れちゃったあなたへ

 

✧ いい人我慢を卒業して
《一点モノ》のあなたに戻る ✧ 


一点美人研究所*カウンセラー hidamariです
 

はじめての方は、こちらをご覧ください

 

 

+─────────────────────+

 

 


昨日の記事ランキングで
2つの記事がランクインしました拍手


しかも続きで!びっくり

 

 


いつも読みに来てくれてありがとうございますおねがい


もしまだ読まれていない方は
ぜひ読んでみて下さいねキラキラ

まじかるクラウン16位

 

まじかるクラウン17位

 

上差しこの17位の方の記事に

 


カウンセラー友達みきちゃんから

 

 

コメントをもらったのラブラブ
(いつもありがとうラブ)

 

++

++

 

言う、言わないって
どんな違いがあるんだろうね




うーーーーーむうーん
どんな違いがあるのかなぁ...
なんて考えてたの


でさ、
昨日の記事を書いていて
ピコンっと思いついたんだ電球

image

「言う人」と「言わない人」の違い


それは《順番》


昨日の記事で


わたしは嫌いな人が居ても

嫌いな人がいる自分を
認めたくなかった



って書いたんだけど


あの人にもいい所あるし
あの時は優しくしてくれたし
わたしにも悪い所あったし

…ブツブツ



って
あの人の事を
《先》に考える癖があった

image

いやいや!!
ちょいお待ち!!!アセアセアセアセ



とっても大事な事が
抜けてる!



あの人の
わたしは??



わたしの嫌いな気持ちは

どこいった?



image


 

今まで付き合ってきて
いい所があるのだって分かる



優しくしてくれた過去があるのも分かる



自分が気づかないうちに
心無い言動を取ったのかも知れない


それもあると思う




でも!!!


今は確かに
相手の事が"嫌い"

って感じちゃってるんでしょ?


その気持ちを横に置いて
《先に》

相手がどうのこうの…ショボーン

って考えるから


自分がどうしたいか
が分からなくなるし


そんな感じだから
何て言ったらいいか

分からなくなるし


分かっていたとしても
言えない



ってなっちゃうんだよね

image

みきちゃんのコメント


「気づいたら
もう言っちゃってる」

って書いてるよね


もちろん
言いたい事を言う人には
言う人なりのまた別の悩みがあると思うけれど
(これもよくお話伺うんだ)

 

 

自分の想いは

何らかの言葉で

伝えているんだよね

 

 

自分の想いより先に
相手がどうのこうの...って


この順番は
《逆》にはなっていないんじゃないかな

って思ったんだ

 


image

自分が
って思う気持ち


これは
あなたにしか感じられない事なんだ


それなのに
その大切なあなたの気持ちを
後回しにすると
その気持ちはどこに行っちゃうの?泣くうさぎ


あなた以外あなたの気持ちを
救ってはくれないんだから


相手にもいい所がある

わたしも悪かったのかも知れない



そう思うのは


わたしは
あの人のあんなところが
嫌いなんだ!!



をしっかり認めた後
で大丈夫^^


いつだって
自分がどう感じているか


あなたにとって
これより大事な事はないんだよキラキラ


《順番》を間違って
大切なあなたの感情を
見失わないでね照れ

 

 

そして

相手にもいい所があるし

よくしてくれた事もあるし

わたしにも悪い所があるかも知れないし…

って先に考えてしまうのには

訳があるんだアセアセ

 

 

そちらについても

また書いていくので楽しみにしててねウインク

 

 

自分の感情をつい後回しにしがちなあなた

 


わたしが我慢ばかりの

毎日から抜け出したメソッド

 

 

その内容を

講座形式 豪華P40の小冊子

にしてプレゼントプレゼントしているので

受け取って実践してみてねラブラブ



▸人の顔色ばかり伺ってしんどい
▸言いたい事が言えずストレス溜まる
▸自己犠牲の上に人間関係が
 成り立ってる気がする…
▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!



そんなあなたの
お役に立てる【メソッド】です上差し

 

 

残りの人生1秒でも早く

"我慢祭り"の人生から抜け出して

 


《一点美人》のあなた

を取り戻していきしょうスター

 

 

公式LINE 

    お友だち登録【限定】特典ハートのプレゼント

 

 

 下差し画像をクリックして受け取って下さいね。ポチっ♡

 

 

 

\毎週日曜日20時定期配信中/

  

読むだけで

カウンセリング効果も!

ブログには書かないようなお話も

配信しています飛び出すハート

 

 

ぜひお友だちになってね♪

友だち追加

 

 

明日はブログお休みですお願い

また6月29日(土)20時

読みに来てくれたら嬉しいなチュー

 

 

 

頑張るあなたを

今日も応援していますチュー愛

 

 

 

+─────────────────────+

⋆⸜ 5月の人気記事 ⸝⋆

 第1位 

 

第2位 

 

第3位

 

 

✦ hidamariに聞いてみたい事があったら

 お気軽に連絡してね下差し

 

 

 

✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡

 また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

 

フォローしてね