いつも誰かに振り回される
 
 

人の顔色を伺い過ぎて

疲れちゃったあなたへ

 

✧ いい人我慢を卒業して
《一点モノ》のあなたに戻る ✧ 


一点美人研究所*カウンセラー hidamariです
 

はじめての方は、こちらをご覧ください

 

 

+─────────────────────+

 

 



毎週日曜日は
公式LINE配信の日

先日の配信は



人間関係ジャマする"思い込み"
を変えて行く方法はコレ!



でした!


え??何なに??
気になるでしょーーーー爆  笑


こんな感じで
公式LINEのお友だち限定で


実際にわたしがやってきたワーク
わたし自身が講座を受講した時の気づき
カウンセリングさながらの質問
...などなど

より実践的な内容のお話をしているよ上差し


配信を読むだけで
カウンセリング効果アリ!!キラキラ

悩みが解決しちゃうかも!?びっくり


ぜひ、公式LINEで
hidamariとつながってみてね^^

友だち追加

いつも配信の後は
ご感想や気づき
「今似たような事で悩みを抱えているショボーン

などメッセージをいただいて
ひとつひとつ大切に読まさせてもらってます


そして今週の配信にも

仲良くさせていただいている

ブロ友さんのうださんより

 

 

こんなメッセージをいただきました
(いつもありがとうございます♡)

 


++

 

 

++
 

どうですか?

こんな風に思えたことありますか??

 

 

うださんは
どちらかと言うと


思っている事を
率直に素直に伝える方


 

いつもわたしのブログや配信を読んで


真逆だけど
言いたい事が言えない人の気持ちが知れて
ためになる」

とメッセージを下さるんだおねがい


実はわたしの方こそ、

うださんからのメッセージに

本当に気づきをたくさんもらっているの電球




わたしがそうだったんだけど


言いたい事が言えない
って悩んでいる時って


相手が怖いから
言えない



みんな人の気持ち考えないから

わたしが我慢しないと
この人間関係が壊れる

 


って思っていたんだよねアセアセ

 

 

でね、そういう時ってたいてい

相手に

 


言わせてもらえない
我慢させられている
振り回されている



こういう
「~られている」
「~されている」
視点に
偏ってしまっているから


腹が立って仕方ないし
自分の力ではどうしようもない
って無力感にもさいなまれるんだ

image
でもさ
うださんは


「言えない」じゃなくて
「言わない」

って言っているの、分かるかな?


視点目が違うの


言いたい事が言えないのは

確かに
相手が怖いから

わたしが我慢しないと
いけない

からかも知れないけれど


それでも
言う人は言うからさ爆笑


「言えない」んじゃなくて
本当は


「言わない」
ってあなたが
自分で選んでいるのだ


で、言わない選択をする事で


その場の雰囲気を壊さないように
上手ーくまとめる

 

相手を怒らせずにすむ

 

いい人って思われる

そんな《恩恵》を受けているの


実は嫌な事
辛い事ばっかりじゃないんだよねウインク



『言いたい事が言えない』


本当はあなたがちゃんと
"自分で選んでいる"んだよ




我慢を取れば
怒りが湧くし


勇気を出して
言いたい事を言って
相手を怒らせちゃった


これも
当然あるんだ


言いたい事を

「言う」のも「言わない」
のも



どっちも
あなたにとっていい事もあれば
マイナスに感じる事もある



必ず両方ある事を受け容れたうえで
さて、自分はどうしたいのか?

どっちが今は"安心"する?

って考えてみるといいよキラキラ


どっちを選んでもいいんだから照れ


大切なのは
言わせてもらえない
選ばされている


って視点から
卒業する事上差し


ちゃんとあなたは
自分で選んで来ていて
その結果が今現実になって

目の前に表れている


でもだからこそ
今の辛いその現実だって


これからのあなた次第で
いくらでも変えていけるよウインク


わたしが今お配りしている
公式LINEの特典プレゼントプレゼントには
視点を変えて行くためのすぐに実践できる内容を
盛り込んでいるよ!!


ぜひ受け取って今日から実践してみてねラブラブ



▸人の顔色ばかり伺ってしんどい
▸言いたい事が言えずストレス溜まる
▸自己犠牲の上に人間関係が
 成り立ってる気がする…
▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!



そんなあなたの
お役に立てる【メソッド】です上差し

 

 

残りの人生1秒でも早く

"我慢祭り"の人生から抜け出して

 


《一点美人》のあなた

を取り戻していきしょうスター

 

 

公式LINE 

    お友だち登録【限定】特典ハートのプレゼント

 

 

 下差し画像をクリックして受け取って下さいね。ポチっ♡

 

 

 

\毎週日曜日20時定期配信中/

  

読むだけで

カウンセリング効果も!

ブログには書かないようなお話も

配信しています飛び出すハート

 

 

ぜひお友だちになってね♪

友だち追加

 

 

頑張るあなたを

今日も応援していますチュー愛

 

 

 

+─────────────────────+

⋆⸜ 5月の人気記事 ⸝⋆

 第1位 

 

第2位 

 

第3位

 

 

✦ hidamariに聞いてみたい事があったら

 お気軽に連絡してね下差し

 

 

 

✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡

 また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

 

フォローしてね