★アメマスX'mas美女写真館♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

日曜日に、グランドプリンス新高輪で盛大に行われたアメーバマスターズ

主催のパーティーの写真集です。

(注:たまたまお近くにいた美女だけですので、すべての美女が映っている

わけではございません。お許しくださいませキスマーク

私は司会で参加音譜 

途中一か所、トチリましたが、ジェントルマンの鳥居さんがフォローして

くださいまして、なんとか無事終了いたしましたビックリマーク


総勢240名ほどのアメブロガーが集まって、交流を深めました。



卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ
ご存知アメブロの女王、がけっぷち女社長 青山華子 さん。
藤沢あゆみさんからプレゼントされた大きなキティーちゃんをつけてます。


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ
3分で1個、あなたの心のブロックを解除ビックリマーク マインドブロックバスター
栗山葉湖 さんと。

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ
白と赤でドレスアップした 平山愛子 さん、みさきのゑ さんと。
私は司会なので、この日の前半はシックにスーツで。


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ
第2部のパーティーでは、大げさにならない程度にイメージチェンジしたかった
ので、ジャケットを脱いで、フリルのビスチェで印象を変えました。
みさきのゑさん、平山愛子さんも、白いファー・ボレロを脱いでイメチェンラブラブ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

ジャケットを脱ぐとこんな感じ音譜
アンチエイジングのポイントはウエスト・シェイプ。


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ
読者さんと。あまりにたくさんの皆さんから名刺をいただいたので、
お名前がわからなくなっちゃいました。ごめんね~あせる
よろしかったらコメント欄に書き込みして教えてくださいね~ニコニコ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ
夏に白澤教授の「アンチエイジング研究会」でお目にかかったDr.リカ さんと。

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ
ほめ方、勇気づけのプロ、ホメブロガー 谷口祥子 さんと。

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ
深紅のドレスがセクシーな 藤沢あゆみ さん、やさしい紳士 竹原良 さんと。

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

終了後はリカ先生と、品川駅前の「オー・ヴァカナル」へ行ってティーブレイク。
ヴァン・ショー(ホットワイン)を頼んだリカ先生としばしフランス談義で癒されました。

人気ブログランキングへ



今日もポチッとお願いしますラブラブ

ペタしてね