卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は57歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

【卵白洗顔 オフィシャルブログへようこそ】


私何歳に見えますか?
実は昨年9月9日で、57歳になりました
高級化粧品もエステもいりません。
卵白洗顔で、ファンデーションいらずの肌に!
ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から
美しくなる方法をお教えします。





テーマ:

7/22(日)ガン撲滅を目指す「命の食事フェア2018」が開催されます!


カリスマ乳腺外科医 南雲 吉則先生を始め、素敵なゲストの皆さんのトークとミネハハさんの歌でお楽しみいただけます♪ そして、南雲先生ご推薦の体にいい食品がズラリ勢揃い💗司会は私、白河三來です。お土産もいっぱいありま〜す❣️


是非、遊びにいらしてくださいね!


★詳細はこちらのページから

http://inochinoshokuji.or.jp/arch







テーマ:

先週末、噂のボディケアセラピストさんに施術をしていただきました。どんな噂かって言うと、「1回の骨盤調整でその後ジワジワとウエスト4センチ減!」

それ、効き目あり過ぎでしょう?そんな技術の持ち主ならば、他の技術もお持ちのはず💗

と思ったのよ!


なにしろ最近のワタクシ、満身創痍…というか、怪我はしていないけれど、全身痛いところだらけ!

 
どこにもぶつけた覚えはないのに頭皮は打撲レベルで痛むし、首・肩・背中のコリは鉄板かと思うほどガチガチ。右肩は五十肩だし、ギックリ腰にはまだなったことこそないけれど、もうちょっとでなるのでは…とビクビクしつつ、日々を過ごしておりました。脚はストッキングなしでは、冷えてつるか、浮腫むかです。ああ、素足の女性に憧れる!!
 
そんな折に、管理栄養士で幼稚園を経営されている 杉山佐保里さんに腕の立つボディケアセラピスト、M先生をご紹介いただいたのです!
 
 

 
こんな素敵な先生、ありですか?
 
元々は主婦✨
 
それが、アスリートである息子さん二人の体調管理のために整体を学ぶようになり、そこから発展して、経絡やら中医学やら…とマニアックに学びを深められた先生。母の愛ですね〜💗
 
ご自身の施術の練習のためにご近所の方を治療し始めたのが評判に評判を呼んで、今ではなかなか予約の取れないカリスマ整体師さんに!
 
内臓、骨格、筋肉を頂点とした三角形と、食事、運動、睡眠を頂点とした三角形。両者を合わせた六芒星のバランスが取れてこそ健康になるというのがM先生の理論♪
 
つまり、骨格が歪んでいれば、中に入る内臓も歪むし、骨格を支える筋肉も歪む。そこで、まず骨盤を矯正してから、それに付随する歪みを治していこうという治療方針です。
 
まずは問診票に記入してからパジャマに着替えて、鏡の前で体の歪みをチェック。自分自身の歪みには気がつかないものですね💦私は左右の目尻の高さ、鼻先の向き、耳の位置、ほうれい線の刻まれ方、左右の肩の高さ、左右のバストトップの高さ、骨盤の向き、左右のつま先の向き…と数え上げればキリがないほど。
 
 
足湯とお白湯で体を緩めてから施術台へ。
どこを治療すべきなのかを体に聞きながら治療する筋診断術を使って、まずは鼻骨の歪みから整えていきます。続いて脚、腰、上半身と順番に整えていただきました!
 
 
筋肉の中のリンパの詰まりを流していくのですが、これが痛い💦  脚に血液を送る大臀筋の中にしこりがたくさんあるから、脚に血流が行かないのだそうです。なるほど、納得!どおりで夏でもお尻が大理石みたいに冷たいのね〜!
 
 
他にも、腹直筋にも詰まりがいっぱいらしいの。
そのせいで、お腹の中の空間が狭くなっていて、膀胱がいつも圧迫されてトイレの回数が多かったらしいのです。年に二回副鼻腔炎になるのも鼻が曲がっているせいだとか。いろんなことがわかつて、面白いこと!
 
病気らしい病気にはかからないけれど、緑内障とか、伸びなくなった爪とか、あちこち小さな故障が気になる私にはとっても興味深い施術でした💗
 
目の神経は左腕とつながっているので、そこを揉むと緑内障も改善されるとか。あごの凸凹もリンパの詰まりなんですって。もう15年来の悩みなのに、先生の一回の施術で大分薄くなったみたい♪
 
初回三時間の施術の結果、変わったところは…
・冷えた太腿が温まった。
・血が通わなくて白かった足の指に血流が戻った。
・頻尿が治った。
・鼻が通りやすくなった。
・あごの梅干しが薄くなった。
・ガチガチの最中が楽になった。
 
体の仕組みマニアの私としては、もっと知りたい!そして、この先の体の変化が楽しみな施術なのでした💗   
 

クリックしてくれると嬉しいな~

ポチッと押してね

↓↓↓

 

 

 
 

 

 

もひとつおまけに、ポチッ

↓↓↓

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます


テーマ:
命の食事アドバイザリーボードメンバーの白河三來です。来たる 7/22(日) 一般社団法人命の食事主催のイベント「命の食事フェア2018」にて総合司会を務めさせていただきます! 




南雲 吉則先生ご推薦の健康になれる食材も、こちらで手に入りますよ♪   私のイチオシは「たもぎだけのエキス」だけど、今回エントリーしてるかな?気になるところです!

KSHSさんの乳がんに関するイベントも同時開催なので、そちらも気になる方はお立ち寄り下さいませ💗

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。