親に心から感謝が出来ない人は運が上がらない? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

運を良くするためには、

「感謝の心」が大切だと

されていますよねねー

 

それで、

「親や先祖に感謝をしなさい!」とは

よく言われますし、

神社に行く場合にも神社

「神様にお願い事ばかりをするのはNGで、

まずは日頃の感謝を捧げるべき!」とお願い

されています。

 

すると、

自分の親はどう考えても毒親だったとか、

自分は親と相性が悪かったという人は、

悩んでしまいますしショボーン

人生には、

悪いことばかりが続くこともありますが、

頑張っても逆風ばかりが台風

吹いて来るような状況だと台風

「神も仏もあるものか」と、

やさぐれてしまうこともあります。

 

 

確かに

感謝をすると、

人の波動は高くなりますアップ アップ

そして、

波動が高くなると

同じ振動数のギザギザ

人や物や場所や情報と共鳴して音符

豊かで満ち足りた人生を

送ることが出来るようになるので、

 

あらゆることに

感謝が出来る人は照れ

運が良くなるというのは、

事実です。

 

しかし、

ここで大切なことは、

感謝とは、

「しなさい」と言われても

出来るものではないのですえー?

 

感謝とは、

心の内側から自然と湧き出て来る

「ありがたい」という感情なのでお願い

 

道徳とは別のものですし、

何かに強制されて

無理にするものでも

出来るものでもないのです真顔

 

そして、

親に感謝が出来ないとか、

神仏や

先祖のお墓に素直に手を合わせられないときには、

自分を押さえ付けているものがあるのです汗

 

 

何かに押さえ付けられていて、

自分が満たされていなかったり、

自分をおろそかにせざる負えないときには、

「感謝をしろ」と言われても、

無理なのですあせる

 

それで、

そういうときには、

自分が

楽しいと思ったり爆  笑

喜びを感じたり、

リラックスできることを照れ

出来るだけやるようにして、

感情を開放した方が良いのです。

 

感情が解放されると、

人は自然と

感謝の心が湧いてきて、

「ありがたい」とお願い

思うようになります真顔

 

たとえ

親とは相性が悪かったとしても、

恋人や友達の存在にハート

「ありがたい」という感情が湧いてきたり、

同じ職場に嫌な人がいたとしてもニヒヒ

「それでも、給料をもらえることは

ありがたい」との気持ちになってくるのです。

 

自分の周囲のあらゆることに

感謝が出来なくても、

感情を開放させていくと、

感謝の心が自然と何かに湧いて来てお願い

そこから、

運も上がっていくようになるのですアップ

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 

神社 2021年に関東でパワーが特に強まるスポット その②

 

 2021年に北陸・信越で最もパワーが強まるスポットは?

 

 邪気の影響を受けると現れる特徴

 

 「あなたの守護霊は、あなたの前世」とは、どういうことか?

 


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分12000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

 

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました