霊視をするときに水晶を使う理由 | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~流れ星

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

今日の記事は。

占い師が霊視をするときには

水晶が使われることが多いですが。

 

そもそも、なぜ、水晶が使われるのか?

についてです。

 

それは。

人間のチャクラや脳の働きと関連があります。

 

人間の身体には7つのチャクラがあり

チャクラは、人間と視えない世界を結ぶ通路なのですが。

 

霊視のツボは、下の図の6にある。

第6チャクラです

 

 

眉間にあるチャクラで。

アジナチャクラ、サードアイともいい

 

霊視能力をUPさせたい人は、アジナチャクラを覚醒させる行法を行います

 

アジナチャクラは。

身体でいうと。

間脳の中の脳みそ

松果体と繋がっているとされています。

松果体は。

松ぼっくりの形をしていて。

グリンピース位の大きさだそうですウインク

 

 

そして。

松果体はケイ素で出来ています真顔

Siと書きますが。

 

ケイ素は、半導体を作りますし。

実は。

水晶は、ケイ素で出来ているのですえー

 

そこで。

松果体は、光を察知したりキラキラ キラキラ

光を集めるセンサーなのでは、とされています。

 

松果体からは、セロトニンが出ます。

これは、人間が幸せを感じるホルモンで照れ 爆  笑

人は。

脳からセロトニンが出ていれば脳みそ

お金がないとか、パートナーや友達がいないとか。

現実で悪いとされていることがあっても。

幸せを感じることが出来るのですえー

 

脳からセロトニンが出ているか?というのは。

人間が幸せになれるかという非常に重要なポイントで。

脳が石灰化してしまうと。

セロトニンが出なくなりますチーン

 

光を見るとキラキラ キラキラ

脳は活性化して。

セロトニンが出やすくなります。

 

光といっても。

電球では、ダメで。

朝日かロウソクの炎が良いのです太陽

 

私は、以前に。

瞑想とヨガの教室に通っていたとき。

トラタクという行法をやっていたことがあります真顔

 

これは。

足を組んで座り。

呼吸を整えて。

ロウソクの炎を凝視すると行法です

 

炎を凝視することで、アジナチャクラを覚醒させ

天眼を開くというものです。

 

天眼は、眉間のアジナチャクラの位置にあり。

真理を見渡す。

霊的感受性のポイントなのです

 

占いで、霊視をするとき。

水晶を凝視するのも流れ星

このトラタカの行法を行っているのと同じことなのですメラメラ

 

 

天眼から、水晶の光が入り

松果体に届くことで。

松果体の奥から出ているセンサーが視えないものを

キャッチしているのです。

 

松果体は、ケイ素で出来ていることから

人間の中にある水晶ともいえ。

外の水晶と。

中の水晶が光を増幅し合い 

真理が照らされていくともいえるのですニコニコ

 

今日の記事は、ここまでです。

 

今年の4月以降に。

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 

 神様と潜在意識を繋げる祈願法

 

 波動を爆上げして、高次元の神様と繋がる秘伝

 

 神様に正しい道標をいただくための注意点

 

 「亡くなったお祖父さんが守護霊」は、あり得ない?

 

お願い 神様へのお願い事を最も邪魔する物は何か?

 

 鎌倉の縁切寺 東慶寺に「縁切り波動」はあるのか?

 

メラメラ 鎌倉 円応寺のえんま様が「寿命が決まっている人といない人の違い」を伝授してくれた

 

 魂の目的を思い出したい時に参拝すると良い神社

 

神社 神様へのお願い事は「一度だけ」にするのが、一番効果がある?

 

 鎌倉 円応寺のえんま様が「来世の寿命は何歳位で決まるのか?」を伝授してくれた

 

お札 お金を「引き寄せる」お財布の秘密

 

 除霊のパワーが一番強い神社はどこか?

 

 

太陽 今年最大の吉日6月20日に最高神・天照大神と繋がる秘伝

 

 

 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

 

ではでは、今日も最後にプライベートネタですほっこり

 

昨日は、生シラスが売っていたのでウシシ

買いました。

 

 

後は。

牡蠣フライも音譜

 

 

それで。

生シラスは、生卵と小葱を添えて。

生シラス丼にし。

 

牡蠣フライは、そのまま温めて。

長芋とゴーヤの山葵マヨネーズあえと。

トマトと海苔のサラダと。

冷たい麦茶とで、夕食にしましたもぐもぐ

 

生シラスは、たまにしか売っていないのですが。

大好きなので、見かけるとつい買ってしまいますニコ

 

今日の記事で、ケイ素のことを書きましたが。

霊的感受点である松果体はケイ素でできているので。

ケイ素が多く含まれている食品を摂ると。

天眼が開く、少なくともセロトニンが出るようになるということですよねねー

 

ケイ素が多く含まれているのは。

じゃがいもと、キビ・大麦・小麦などの穀物だそうです。

私は、イモ類だったら長芋と山芋が好きで。

じゃがいもは、余り食べないのですが。

少し、取り入れようかなと思いますウインク

 

毎日、食べているご飯も。

涼しい季節は、白米と麦を合わせて食べていましたが。

暑くなってからは、食べやすさを考えて白米だけで焚いていました晴れ

でも、真夏でも。

キビや麦を少し混ぜた方が良いのかもしれませんねー

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。