なぜ滝汗をかきたくなるのか? | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。
吉田詩織です。

たのしく絞る『滝汗エクサ』

ヘルシーな心
軽やかな身体作り
お届けしています!
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

正直なところ、

滝汗かけるだけあって

楽でしんどくない

エクササイズとは言いません。

 

けれど、どうして

滝汗をかきに来て下さるのだろう?

 

 

 

わたしが思う理由の1つが

これです。

心拍数をグッとあげることで

【ポジティブ】で【アクティブ】に

なれるから。

 

 

 

・これまでできなかったのにできた!

・最後までやりきれた!

 

そんな小さなことが自信につながり、

ほかの場面でも意欲的に取り組む

きっかけにつながると思っています。

 


 

 

わたし自身、

バレトンを日常生活に

取り入れるようになって、

できなくてもいい、やってみよう!と

前向きに捉えることが増えました。

 

失敗やうまくいかないことも

山ほどあるけれど、それらは

一歩踏み出したからこそ

経験できたこと。

 

 

 

 

一度きりの人生を

エネルギッシュに進もう!

という気持ちが湧き出てくるところが

 

フィットネスの良さであり

バレトンの良さ。

 

自分を大切にするための

ツールとして、

活用してもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

\対面バレトンのご案内/

 

 

◇カフェhahaco(豊島区駒込)

6/4(火)

6/18(火)  

10:00~11:00

お申込→ カフェhahaco予約サイトよりお願い致します。

 

 

 ◇リノア北赤羽

6/10(月) 残2枠

6/24(月)  残2枠

10:00~11:00 

お申込→ こちらよりお願い致します。

 

◇スミダスタジオ(墨田区東向島)

6/12(水)

6/26(水)

10:00~11:00

お申込→  スミダスタジオHPよりお願い致します。

 

 

 

@classmall_official で

オンラインバレトンレッスン開催中♪

 

#バレトン

#バレトンレッスン

#産後ダイエット

#子連れエクササイズ

#リフレッシュ

#産後エクササイズ

#姿勢改善

#赤羽

#駒込

#浮間

 

 

 

 

 

関連記事・かかとケアで足裏美人♡
・1人でYouTubeで動いていては気が付かないところを教えてくれた!
・短所をメリットに
・お気に入りのプロテイン
・体重と体型の変化

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら