3カ月ダイエットサポート ご感想 | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。
吉田詩織です。


たのしく絞る『滝汗エクサ』
ヘルシーな心
軽やかな身体作り
お届けしています!
現在募集中のレッスンはこちら

 

ダイエットパーソナルサポート。

 

先月までの3カ月間、

伴走させていただいたHさんからの

ご感想アンケートをシェアします。

 

なかなか体型が変わらない体質だと

ご本人が仰っていましたが、

結果的にー2キロ!!

 

変化が目に見えない時期も

ありましたが、ぐっとこらえて

本当にコツコツと頑張られていました!

やりぬく姿に拍手です!!

 
 

最初のカウンセリングでお話して

くださいましたね。

 

どう頑張っても越えられないライン。

それを越えたい気持ちはあるけど、

まじめで頑張りすぎる性格の

Hさんなので、

ストイックに進めたくないと

いうのも要望の1つでした。

 

 

 
 

痛みがなくなり、生活の質が上がったと
笑顔でご報告して下さったことを
よく覚えています。
 
頻繁に通われていた整形外科も、
ほとんど行かなくてよくなったとか!
自分の身体を自分で動かさずに、
病院頼りだったと振り返っておられます。
 
 
 
 

白いご飯が好きなHさん。

ご飯を我慢せずに、

食事の見直しと運動をメインに

取り組んでいきました。

この先もずっと継続できることを習慣化する、

そのための3カ月でもありました。

 

 

 
 

プログラム終了時には
なかなか越えられないラインも越え、
目標体重も達成されたHさん。
 
今も目標を掲げて頑張っておられます!
ご自身にとって無理なく取り組むことが
継続の秘訣だとわかっていらっしゃる
Hさんは、きっと達成されることでしょう。
応援しております!
 

 

 
 
 
 

 

全体的にひと回り小さくなりました。

ウエストラインがスッキリしました!

 

 

背中が引き締まりましたね!

巻き肩が改善されて姿勢が良いです。

 

 

 

 

 

 

5月から一緒に頑張っている方がいます。

3カ月新たに伴走できるのがうれしいです!

 

次回は9月スタートの方を募集します。

詳細が出るまでしばらくお待ちくださいね^^

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事・わたしがバレトンを伝えていて嬉しく思うこと
・1人でYouTubeで動いていては気が付かないところを教えてくれた!
・お子さんと一緒にバレトンしにきてね~!
・お気に入りのプロテイン
・バレトンの勉強会であらためて良さを実感♪

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら