バレトンの勉強会であらためて良さを実感♪ | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

効率よく!太りにくい身体と
美姿勢を手に入れる!

バレエ歴25年がお伝えする
バレトンで
子育て中のママも
内側から引き締まった
しなやかなカラダに!


東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。
現在募集中のレッスンはこちら

 

昨日はバレトンの勉強会に参加しました。

 

身体って本当に奥深い。

わたしはまだまだ知らないことがたくさん。

そう感じた3時間で、

大変勉強になる貴重な時間でした。

 

 

 

 

 

そして、

バレトンは知れば知るほどに

素晴らしいプログラムだと感じます。

 

今回の勉強会であらためて確認した

バレトンの良いところは、

 

・足指・足裏が十分に使えることを

 大切にしている。

 

・難しくてできない!と

 いうことがない。

 

・全身をまんべんなく

 鍛え、ストレッチできる。

 

・シンプルな動きなのに、

 汗をかけてスッキリする。

 

けれどわたしは、

何より楽しくて笑顔になります!

 

バレトンは本当に出会って良かったと

思うプログラム!

 

 

新たに学んだ知識を取り入れ、

これからもレッスンを心を込めて

お伝えしていきますね!

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます^ ^

 

関連記事・コラボイベント開催します!
・お水、たっぷり飲めていますか?
・8カ月継続のお客様の変化に感激【開催しました】
・今年1番動きました♡【開催しました】
・レッスンの楽しみ方は三者三様!

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら