レッスンの楽しみ方は三者三様! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

効率よく!太りにくい身体と
美姿勢を手に入れる!

バレエ歴25年がお伝えする
バレトンで
子育て中のママも
内側から引き締まった
しなやかなカラダに!


東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。
現在募集中のレッスンはこちら

 

あなたはどんな風に

レッスンを楽しんでいますか?

 

先日のレッスンで気づいたことがあって。

 

 

 

 

その日、体験で来て下さったMさん。

 

「身体が硬い上に、

ほとんど運動もしていないから

ついていけるかな。。。」

 

と、レッスン前から心配されていました。

 

 

 

 

 

レッスン中も真剣な顔をされており、

 

 

・バレトンの動きを早いと感じているかな…?

・もしかして楽しくないのかな…?

 

 

と、私は気になっていました。

 

 

 

 

しかしレッスン後、Mさんと

メールのやり取りをしていると、

 

 

「一つ一つの動きを確認しながら

できて楽しかったです!」

 

「本当に楽しく運動ができて、

思い切って伺ってよかったです!」

 

と、仰っていただいて。

 

 

 
 

赤羽 浮間 バレトン ヨガ 子連れ

 
 

なるほど、

ご自分とじっくり向き合っておられたんだ

と分かったら、とても嬉しくなりました。

 

身体の声・心の声に耳を傾け、

心地よく身体を動かす時間をお届け

することがインストラクターとしての

私の喜びなのです^ ^

 

Mさんはまさに、そんな時間を

過ごされていたのです。

 

 

 

 

人それぞれにバレトンの楽しみ方があるし、

心地よさの感じ方や、その表現方法も

三者三様。

 

笑顔でいる=楽しんでいると

考えがちでしたが、

見た目だけで判断できないと

ハッと気付かされた出来事でした。

 

 

 

皆さま、

素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね~!!

 

 

 

 
関連記事・ママ達によるBTS Permission to Danceの完コピ、遂に完成~!!
・【東京・春日】バレトン♪初回体験は今がお得です!
・私がママ達にバレトンを通して伝えたいこと
・念願のリピ購入!!!
・知っているだけで違ってくる!意識することの効果

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら