体重と体型の変化 | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

久しぶりに写真撮りました。

 

というのも、体重を測ってみたら

なかなか超えられないバーを

1キロほど超えていたので!

体型の変化を見てみたいと

思ったんです。

 

以前写真を撮った2022年9月からだと

プラス2キロほど。

 

見た目には大きな変化はありませんが、

少しふんわりしましたね♪

嬉しいです!

(そして足の形が良くなった。

お膝が前を向き、前ももの張りが落ち着いた。

お尻もボリュームが出ている。)

 

 

 

今年の目標の1つに、

【体重を増やす】があります。

 

食べるのが好きだし、

量もしっかり食べるのですが、

なかなか身につかない体質です。

 

祖母がすごく細かったので

遺伝もあるのかと思いますが、

おそらく、胃腸が良くない。

 

だから、

胃腸に良いことを心がけつつ、

食事内容もゆるやかに気をつけています。

 

 

 

華奢な祖母は、

少食であまり動かなくて

低燃費な生活を送っていました。


子供ながらに少しでも運動してほしくて、

遠くのスーパーまで一緒に

歩いて行ったりしましたが、


休み休みで辛そうで、

無茶させてしまったことを

後悔した記憶があります。


歳を重ねるごとに弱っていく

祖母を見てきて感じたことは、


身体は急には変えられないから、

30代・40代の今から身体を作っておく。

これがすこく大事だということ。


 

 


筋肉と脂肪をつけて、

立体的でゆるやかな曲線を

身に付けたいので、

あと2キロほど増やしたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事・1人でYouTubeで動いていては気が付かないところを教えてくれた!
・理想の身体作りサポートはじめました。
・運動を習慣化するためのヒント
・レッスン後は気持ちよく背中が伸びてるなぁと感じました!【ご感想】
・実は…整理整頓がニガテ

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら