3カ月ダイエットサポート お疲れさまでした! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。
吉田詩織です。


たのしく絞る『滝汗エクサ』
ヘルシーな心
軽やかな身体作り
お届けしています!
現在募集中のレッスンはこちら

 

ダイエットパーソナルサポート。

 

先月までの3カ月間、

伴走させていただいたHさん、

本当にお疲れ様でした!

 

なかなか体型が変わらない体質だと

ご本人が仰っていましたが、

結果的にー2キロ!!

 

変化が目に見えない時期も

ありましたが、ぐっとこらえて

本当にコツコツと頑張られていました!

 

 

全体的にひと回り小さくなりました。

ウエストラインがスッキリしました!

 

 

背中が引き締まりましたね!

巻き肩が改善されて姿勢が良いです。

 

 

 

お仕事の関係で夕食が遅くなる

日があったり

 

疲れるとガリガリ噛みたくなったり

しょっぱいものを食べたくなる。

 

白ご飯が大好き♡

 

そんなお食事習慣を見直す機会にもしたいと

リクエストを頂きまして、

ダイエットスタートしました^^

 

 

大好きな白ご飯を抜くことなく、

お食事内容やいただき方を少しずつ

変えていき、3か月かけて定着するよう

進めていきました。

 

運動習慣はもともとおありの方ですので、

そのまま続けていただきながら

ストレッチを加えて

身体をほぐしたり伸ばしたり

 

それがHさんにとっては

ずっと抱えていた痛みの大きな改善に

繋がりました。

そこはまた後日。

 

ピラティスを取り入れると

調子がいいという発見もありました。

 

いろいろ試しながら

ご自身の生活に取り入れやすいもの

ご自身に合うものを見つけ、

どんどん良い方向に進んでいった

3カ月でした。

 

ー2キロは難しいかも…と

仰っていましたが

無事クリアされ、

夏までにあと2キロ落とす!

宣言されています^^

 

身についた習慣を続けていれば

クリアできると思っています!

応援しております!

 

Hさんにはアンケートに

ご回答いただいていますので

その内容もまたアップさせてください。

 

 

 

5月から一緒に頑張っている方がいます。

3カ月新たに伴走できるのがうれしいです!

 

  

 

 

 

 

 

\対面バレトンのご案内/

 

 

◇カフェhahaco(豊島区駒込)

5/21(火)残1枠 6/4(火) 6/18(火) 10:00~11:00

お申込→ カフェhahaco予約サイトよりお願い致します。

 

 

 ◇リノア北赤羽

5/27(月)残4枠 6/10(月)  6/24(月)

10:00~11:00 

お申込→ こちらよりお願い致します。

 

 

◇スミダスタジオ(墨田区東向島)

5/29(水)残4枠

10:00~11:00

お申込→  スミダスタジオHPよりお願い致します。

 

 

 

@classmall_official で

オンラインバレトンレッスン開催中♪

 

#バレトン

#バレトンレッスン

#産後ダイエット

#子連れエクササイズ

#リフレッシュ

#産後エクササイズ

#姿勢改善

#赤羽

#駒込

#浮間

 

 

 

 

 

 

関連記事・わたしがバレトンを伝えていて嬉しく思うこと
・1人でYouTubeで動いていては気が付かないところを教えてくれた!
・お子さんと一緒にバレトンしにきてね~!
・お気に入りのプロテイン
・バレトンの勉強会であらためて良さを実感♪

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら