【満席】5/20(月)パークエクササイズ開催します@飛鳥山公園 | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。
吉田詩織です。

楽しく絞る『滝汗エクサ』
ヘルシーな心
軽やかな身体作り
お届けしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 


 
 

\パークエクササイズ満席になりました/
 
 
お申込いただいた皆さん、

ありがとうございます^^

外で身体を動かすのは本当に気持ちがいい!

大地のエネルギーを全身で感じながら
音楽に合わせて身体を動かして、
心地よい汗を流しましょう♪

(音楽は他の利用者様のご迷惑にならないよう
配慮いたします。)

北区 飛鳥山 公園 ヨガ エクササイズ  バレトン
 


◇日時◇
5/20(月)10:30~11:40
(雨天中止)
今のところくもり予報です。
前日17時に最終判断し、メッセージいたします。

 
◇場所◇
飛鳥山公園
渋沢庭園内、青淵文庫前の芝生

 
◇参加費◇
1500円
スタート前にいただきます。
ご準備お願いいたします。

 
◇スケジュール◇
アーシング(裸足で芝生を歩きます)
エクササイズ(バレトン)

良かったらそのあとランチをご一緒しませんか🍴
(各自ご用意ください)

ランチ後、王子の有名な卵焼き
扇屋さんに寄って解散です^^

 
◇持ち物◇
ヨガマットもしくはピクニックシート、バスタオル(寝転びます)
帽子など日焼け防止グッズ
汗をふくタオル
飲み物

エクササイズは、マット上で裸足でも
靴を履いて芝生の上でも、お好きな方をどうぞ♪

 
 
先日の ゆいさんとの
パークヨガ&バレトン、
そして香織さんの屋上ヨガと、

自然に触れながら身体を動かす機会に恵まれ、
その解放感と気持ちの良さに
やみつきになりました♡

もっとこの季節を味わいたいし、
皆さんにも味わっていただきたいなと

いう思いで今回企画いたしました🌿
 
 

外で動くって1人じゃなかなか
やりにくかったりしますよね。

皆さんと一緒にのびのび動けるのを
とても楽しみにしております!

 

 
 
 

#パークイベント
#パークヨガ
#バレトン
#バレトンレッスン
#有酸素運動
#汗をかく
#滝汗トレーニング
#運動不足解消したい
#楽しくダイエット

 

 

 

 

関連記事・3カ月ダイエットサポート お疲れさまでした!
・身体を絞りたい!
・疲れにくい身体とは?
・お気に入りのプロテイン
・じわじわ汗!【お客様の声】

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら