息子の成長と私の価値観 | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。
吉田詩織です。

楽しく絞る『滝汗エクサ』
ヘルシーな心
軽やかな身体作り
お届けしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

我が家はマンション住まいで、

エレベーターの前に位置しています。

なので、私は家族の姿がエレベーターから

見えなくなるまで見送るのが習慣です^^

 

小5長男は、

これまで思いっきり手を伸ばして

最後の最後まで振ってくれていたのですが、

最近はチラリと手を振るだけ。

ついに大人になってきたのかー

早いなぁーとしみじみ。

 

 

 

私自身、忙しい両親にさみしい思いを

伝えることができずに育ったこともあり、

我が子には同じ思いはさせたくなかった。

 

ですが正社員という安定を捨てて

子育てを優先する勇気がなく、

その決断ができたのは

長男の小学校入学を目前にした時でした。

 

保育園行事に参加できない時もあったし、

お熱があるのに預けたこともありました。

今思えばなんてことをしたんだと思います。

 

でも当時の私は、

繁忙期に休むことはできなかった。

 

仕事は楽しかったけれど、

価値観と真反対の行動をとる自分に

ずっとモヤモヤしていました。

 

 

今、子供が私を必要としてくれている時に

向き合い、寄り添う時間と

心の余裕を持っていられること。

 

それが私にとっては今一番大切なことで、

自分に正直に生きられている。

 

もっと早く私が価値観に正直に

行動を移すことができていれば、

小さな息子に対して強く当たったことや

優しくできなかったことを

申し訳ないと言う消えない思いは

抱かなかったのかもしれないけれど、

 

今、おかえり~!と笑顔で迎えて

あげられているからオッケーだと

思うことにしています。

 

 

 

私を必要としてくれる時期は

あとどれくらいだろう?

 

今しかない時間を大切にしたいと

改めて感じた朝でした。

 

 

 


 
 


 

 

 

関連記事・3カ月ダイエットサポート お疲れさまでした!
・娘の習い事。
・疲れにくい身体とは?
・お気に入りのプロテイン
・じわじわ汗!【お客様の声】

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら