30代、40代の運動は効率よく♪ | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

アラフォー女性は皆さんとても忙しい。

でも時間をうまくやりくりして、

未来の自分への投資をされています。

 

健康はホントに大事ですよね。

子供がいると余計に

ママが体調崩してなんかいられない!

って痛感します。

 

なので私は、

効率的かつ効果的なレッスン

意識しています。

 

 

 

動きはできるだけシンプルに。

覚えなきゃいけない!ということに

労力を割くことなく、

シンプルな動きをていねいにお伝えして

生徒様が基本のフォームに忠実に

そして

使いたいところ、頑張るところに

ぐっとフォーカスできるようにしています。

 

シンプル&イージーは

思っている以上に

身体に効くものなんですよ。

 

せっかくレッスンに来て下さっているので、

効果を感じられるようなレッスンを

お届けしたいと思っています。

 

でも、1回では大きな変化は感じられません。

継続は必要ですけれどね。

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

関連記事・知りたい!美脚への近道って?
・30代、40代 運動習慣がある人の割合は〇〇% あなたはどうですか?
・アラフォーママだってきれいになれる!エイジングサインに気付いたら…
・子育てママ世代は筋トレだけでOK?!
・無理なく体型を維持する方法とは?

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら