久しぶりに流れるような汗をかきました!【ご感想】 | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。

 

 

昨日はリノア北赤羽のバレトンレッスンでした。

現在は一時的にオンラインに

切り替えて行っております。

 

4か月の赤ちゃんとママが受けてくれました。

 

朝寝から起きたところだから、

途中うんちをするかも~なんて仰っていましたが

そんなのも全然オッケーです!

ママと赤ちゃんのペースで

動けるところだけ動いていきましょう。

 

バレトン 産後

 

この方は初めてのバレトンと

いうことでしたが、

お話を聞いているともともと

運動習慣が身についている方。

とってもスムーズに動かれていました!

 

 

とはいえ、馴染みのないバレエの動きは

やはり戸惑いがあったご様子。

 

ゆっくり丁寧に、動きの流れと

動かし方をお伝えしました。

どのように動かすと、

どこに効いて結果引き締まるのか

 

でもそれも楽しみながら笑顔で

取り組んでいらっしゃいました!

 

 

親子体操の時は赤ちゃんの

嬉しそうな笑い声が聞こえて

2人の笑顔も見られてこちらもほっこり。

ママと赤ちゃんのふれあいコミュニケーション

にもなるし、ママも鍛えられるし一石二鳥ですね♡

 

体操中、息子君の興奮する姿に

ママからの「大喜び♡」のお声、

頂きました!

 

バレトン 親子で体操

 

 

終了後、とても丁寧なご感想を頂きました。

 

 

《ご感想》

久しぶりの流れるほどの汗!

身体を動かすことができて気分爽快です。

 

バレトンは全く初めての経験だったので

とても新鮮でした。

身体に効いただけでなく、

手の動き、脚の動きを考えながら

夢中になって動いたので

頭も使い、かなり脳トレになりました!

 

有酸素運動にもなり、インナーマッスルも鍛えられる

バレトン、効率重視の私にはとても魅力的でした!

 

私の側で寝転がってみている息子は

動いている私の姿をずっとニコニコと笑って見ていて

何が面白いのか時には声も上げて笑っていました。

 

親子体操も大喜び。

 

オンラインレッスンもZOOMも初めての経験で

不慣れでしたが、無事受けられてよかったです。

とはいえ、画面の中の詩織さんの動きを

見るのが大変だったり、音量最大にしても

耳を澄ましながらの参加だったので

オンラインの時は別のスピーカーを

試してみようと思いました。

 

今日は楽しかったです。

またどうぞよろしくお願いします!

 

 

嬉しいご感想をありがとうございます。

息子君、ママが楽しむ姿を

ちゃんと見ているんですよね。

終始ご機嫌でおりこうさんでした。

時々聞こえるお声に癒されながら

私もレッスンしていました。

 

 

音量・声に関しては、私の方でも

毎回必ず確認はしているのですが、

甘かったです、反省。

せっかく受けて下さるのに

環境が整わないのは申し訳ないので。

 

正直なお声を頂けるのが

何よりありがたいです。

このご意見は必ず次回に

生かしていきます!!!

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 現在募集中のレッスン
オンラインレッスン

ママのためのバレトンレッスン
  《日  程》3月15日(月) ①9:40~10:25 ②10:35~11:20(お子様連れ可※)
   《場    所》 リノア北赤羽つながるば
  《参加費》1500円
  《お申込》 お申込はリノア北赤羽つながるばHPよりお願い致します。

ママの笑顔が増える!チェアバレトンオンラインイベント@さきちゃんちpetit
 《日  程》3月9日(火) 13:00~13:30
 《参加費》無料
 《お申込》お申込はさきちゃんちpetitHP内予約フォームよりお願い致します。


しっかり脂肪燃焼!バレトンレッスン
 《日  程》3月23日(火) 10:00~11:00 お子様連れ可
 《場    所》カフェhahaco
 《参加費》初回体験1500円 +1ドリンクオーダー(2歳以上)
 《お申込》お申込はカフェhahacoへ直接DMまたはお電話でお願い致します。

 

 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら