【満席】しっかり脂肪燃焼!豊島区でバレトンスタートします! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。

 

 

豊島区駒込にあるカフェhahacoさんで

新たにバレトンレッスンが始まります!

 

 

こんなお悩みありませんか?

子どもは本当にかわいい。

でも正直大変。

自分の時間もない。。

毎日疲れる。

その上、社会から取り残された

感じがしてとっても焦る。。。

 

 

これ、私が育児中に思っていたこと。

特に1人目の時は

育休中、同僚たちに

後れを取っているんじゃないかっていう

焦りがすごくて子育てを全然楽しめなかったです。

 

 

今思えば、その頃の育児が

最も成長を感じてかわいかったのにな。

 

その当時はそんな余裕がなかったんです。

 

 

産後のママに伝えたいこと

現在小1・年少の2人のママをしています。
 
産後のママに伝えたいことは
「お子さんが大きくなると、
もっと体力要りますよ!」
ということ。
 
産前は元気な赤ちゃんを産むために、
皆さん忙しい時間をぬって
マタニティヨガやスイミングに通ったり、
お散歩など、積極的に運動を取り入れて
いる方がほとんど。
 
ところが、産後は忙しすぎて
それどころではなーい!!
運動なんてできないですよね。
とってもよく分かります。
 
 

でもね、運動って満足感・達成感を感じられるので

ストレス解消になるんです。

バレトンは「やり切った!」「できた!」

を感じやすいエクササイズ。

この気持ちをぜひ感じてもらいたいと思っています。

 

 

 

 

ママが心身の健康を維持することは,

ママのその後の健康だけでなく、子どもの

健やかな発育発達につながる、重要な意味を持っています。

食生活や 睡眠と並び運動はとても大事。

日常生活に取り入れてもらいたいと願っています。

産後のママに、私はそれを伝えたいです。

 

バレトンを受けるとこうなります

・音楽に乗って心身ともにリフレッシュ

・脂肪燃焼効果あり、痩せやすい身体に

・姿勢が良くなる

・肩回りがすっきりして肩こり解消

・笑顔が増えて家庭が明るく!

 

終わった時には爽快感と達成感で自然と笑顔が^ ^

 

 

 

カフェhahacoに行ったことのない方はぜひ

行ってみて下さい。

小さなカフェなので、初めましてでも

気軽に話せる雰囲気で子ども同士の交流から

ママたちの会話も広がります。

 

 

なかなか行けないカフェにも、

子連れで気兼ねなく行ける。

その上、本格的なコーヒが

飲めちゃいます。

 

 

 

 

 

 

参加者さまのご感想

・初めて参加しましたが、親切に丁寧に教えて頂いたので

  分かりやすかったです。

 体も軽くなって久しぶりに汗もかいたのでスッキリしました!

 ありがとうございました!

 

・初めてバレトンを体験しましたがとても楽しかったです!

 もともとヨガが好きなので楽しかったです。

 

・久しぶりに汗をかけて気持ち良かったです。

 また参加したいと思います!!

 

バレトン 脂肪燃焼

 

 

バレエ経験25年の私が、

バレエの要素も取り入れつつ、

皆さんが笑顔で楽しめるような

レッスンを明るく元気にお送りします!

 

こんな方にオススメです!

・産後の身体をよりキレイに戻したい

・しっかり動きたい

・バレエに興味がある

・新しいことにチャレンジしたい

・ストレス発散したい

・痩せたい!

 

レッスン詳細

《日 時》3月23日(火)10:00~11:00

《定 員》3名

《場 所》カフェhahaco

《参加費》体験1500円

     1回2500円

     回数券3回6000円

お申し込みはカフェhahacoさんまで

お電話またはメッセージでお願い致します。

 

↓カフェhahaco Instagram

https://www.instagram.com/cafehahaco/

電話番号03-6902-0664

 

 

さいごに

私にとっても久しぶりの対面レッスンとなり、

すごくワクワクしています!

 

バレトンって楽しい!と感じ、

ママが心身共にリフレッシュできて

午後からの活力が沸いてくる!

そんなレッスンにしたいと思っています。

 

バレトンを難しく考えず、

笑顔で楽しんでもらえたら何より嬉しいです。

 

私がhahacoで幾度となくパワーチャージできたように、

hahaco でのバレトンがリフレッシュの1つの手段に

なればいいなと思っています。

 

 

終わったあとは一緒にお喋りしましょー♡

もちろん子連れオッケーです!

 

 

丁寧に進めていきたいので

定員3名と少人数での開催となります。

気になった方は早めにお申し込み下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^ー^)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 現在募集中のレッスン
オンラインレッスン

ママのためのバレトンレッスン
  《日  程》3月1日(月)/3月15日(月) ①9:40~10:25 ②10:35~11:20(お子様連れ可※)
   《場    所》 リノア北赤羽つながるば
  《参加費》1500円
  《お申込》 お申込はリノア北赤羽つながるばHPよりお願い致します。

ママの笑顔が増える!バレトンオンラインイベント @さきちゃんちpetit
 《日  程》3月9日(火) 13:00~13:30
 《参加費》無料
 《お申込》お申込はさきちゃんちpetitHP内予約フォームよりお願い致します。

 

 

 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら