2月オンラインレッスンスケジュール | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

バレトンインストラクターの吉田詩織です。

 

 

 

 

お待たせ致しました。

 

2月のスケジュール確定致しました♡

 

 

 

 

バレトンってとっても楽しいんです!

 

音楽に合わせて

シンプルに沢山動きます!

 

オンラインだと声も出して

発散できますよー!

 

バレトンによる効果はこちら↓

 

 

 

♡バレトンの効果♡

 

・全身の筋肉をしっかり使って代謝アップ!燃焼しやすい身体に!

 

・インナーマッスルを使うので女性らしいしなやかな曲線美を作れる!

 

・伸ばしたりほぐしたりする動きで柔軟性のある身体に!

 

・アップテンポな曲に合わせて楽しく動いてストレス解消!

 

 

 

今月は試験的に

 

サクッと30分レッスンを日曜日にも設けました。

 

平日は働いているけど、週末なら参加できるかも!

 

という運動したいママ、お待ちしております^ ^

 

 

 

 

サクッとバレトン30分→1000円(税込)

               短時間ですがバレトンでしっかり動いていきます

               あまり時間が取れない、でも運動したい方におすすめ

 

じっくりバレトン60分→2000円(税込)

               ストレッチや筋トレ、時にはバレエエクササイズを取り入れます。

               また日常生活での身体の使い方についてもじっくりと説明していきます

               もちろんバレトンは30分レッスンより多め 満足度の高い60分

 

 

※心地よいオンラインレッスンのための更なる環境整備、

  スキルアップのための研鑽のため、今月より価格改定させて頂いております。 

  皆様に分かりやすく、身体に効くレッスンをご提供できるよう

  精進して参りますので、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

初回体験は30分レッスンを半額で受けて頂けます。

ぜひお試しくださいね♡

 

 

 

ご要望により、

お得な回数券を導入致しました!

 

3回2400円(@800円)

 

6回4200円(@700円)

 

10回6000円(@600円) 

 

 

オンラインレッスン用の回数券です。

1枚でサクッと30分を1回。

2枚でじっくり60分を1回受けられます。

使用期限は3か月です。

 

 

回数券を有効活用して

運動を生活の一部に取り入れてもらいたい

そんな思いで作りました。

 

心身ともに健やかで笑顔のママでいる

お手伝いがしたいのです。

 

 

【申込方法】

ご参加希望の方は、希望レッスン前日までに

 

以下の申込フォームからお申込み下さい。

 

申込フォームはこちら《こちらをクリック

 

 

 

私のinstagramはこちらです《instagram

 

 

 

【注意事項】

・レッスン時は運動できる服装、タオル、飲み水をご用意下さい。

 

・運動スペースを十分に確保し、お怪我のないようにご注意ください。

 

・お子様連れOKです。ミュートで受けて頂くので、泣いても大丈夫です、ご安心下さい。

 

・レッスンはZOOMで行います。

 事前にWeb会議アプリ「ZOOM」のダウンロードをお願い致します。

 使用方法に不安のある方は、前もって一緒に確認をしますので遠慮なくお声かけ下さい。

 

・お支払いはpaypay、Line payまたは銀行振込です。手数料はご負担願います。

 お支払いが確認できましたらZOOM詳細をお送り致します。

 

・キャンセルは原則前日までにお願いしております。

 お支払済分の返金は致しておりませんので、別途同金額のレッスン振替受講をお願い致します。

 やむを得ない事情がありましたらご相談ください。

 できる限り寄り添っていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

《オンラインレッスンご感想》

 

・詩織さんは、私の動きを指摘して下さって

 正しい見本を見せて下さいます。

 エクササイズ終わりのおしゃべりも楽しく、

 身体だけでなく心までもストレス解消になります。

 

・短時間で家に居ながらにして、分かりやすいレッスンを

 受けられてとても有意義でした。

 

・普段身体を動かせていないので、楽しくハードに

 動かすことができました。先生の美しい動きやかけ声もあり

 楽しかったです!少しでも近づけたらと励みになりました。

 

・初めてのバレトンで全然動けなかったけど、楽しかった

 

・めっちゃ楽しかったです!

 

 

 

 

少人数で、丁寧にやっています。

 

オンラインレッスンを受けられる方のほとんどは

 

バレトン初心者の方なので、気楽にご参加下さい。

 

 

 

 

気になった方は30分レッスンからでも始めてみませんか!?

 

初回30分レッスンは半額です!

 

一緒に楽しく身体を動かしましょう♡

 

ご参加、お待ちしております。