【3/15北赤羽】対面→オンラインに変更します! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。

 

リノア北赤羽つながるばで

実施しているバレトンレッスン。

 

現在は一時的にオンライン開催に

切り替えております。

 

 

今週末にも解除かと思いきや、

1都3県の緊急事態宣言延長が

されそうな状況。

 

次回のレッスンは対面でしたい!と

心から思っていましたが、

悩みに悩んだ結果、

オンライン開催に致します。

 

レッスン詳細はこちらです↓

 

 

前回参加して下さった

ママと4か月の赤ちゃん。

開催レポはこちら↓

久しぶりに流れるような汗をかきました!

 

 

私は早く皆さんに

会いたくて会いたくてうずうず・・・

 

3月15日のオンラインレッスンは

もちろんのこと、

次回お会いした時は

パワー全開でお伝えしますね♡

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 現在募集中のレッスン
オンラインレッスン

ママのためのバレトンレッスン
  《日  程》3月15日(月) ①9:40~10:25 ②10:35~11:20(お子様連れ可※)
   《場    所》 オンライン開催
  《参加費》1500円
  《お申込》 お申込はリノア北赤羽つながるばHPよりお願い致します。

ママの笑顔が増える!チェアバレトンオンラインイベント@さきちゃんちpetit
 《日  程》3月9日(火) 13:00~13:30
 《参加費》無料
 《お申込》お申込はさきちゃんちpetitHP内予約フォームよりお願い致します。


しっかり脂肪燃焼!バレトンレッスン
 《日  程》3月23日(火) 10:00~11:00 お子様連れ可
 《場    所》カフェhahaco
 《参加費》初回体験1500円 +1ドリンクオーダー(2歳以上)
 《お申込》お申込はカフェhahacoへ直接DMまたはお電話でお願い致します。

 

 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら