その世界へ

行ける力があるのに

 

 

顕在意識としては行きたいのに

行くために必要な行動を取れない😢

 

 

 

 

やる気がわかない😢

なんでなの⁉️⁉️⁉️⁉️😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

別に休んでるんだけどなー

疲れてないんだけどなー

寝てるんだけどなーーーーー

 

 

 

 

 

本当の望みなはずなのに

長期的に、それにコミットできない

 

のは…

のは…

のは…

 

 

 

 

 

 

「私がこれ以上稼いだら困ること

があるから」

 

 

 

だよ〜〜〜🙃🙃

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は

 

100超えたときも

300超えたときも

「もっと稼いだら、もっと忙しくなるだろう」

がダントツTOPの思い込みでした。

 

 

それを、緩めたから、稼げた。

 

 

 

 

 

 

毎日毎日、

  • 「もっと、楽に稼いでいい」
  • 「暇こきながら稼いでいい」
  • 「マイペ〜スにのんびりたっぷり稼いでいい」

ってアファメーションしてた🤣❤️❤️

 

 

 

 

 

 

あなたの

「もっと稼げてしまったら、困る理由」

は、

何かな???

 

#生存戦略

 

リブログ・シェア大歓迎ですスター

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
長年私を支配していた〇〇ブロック
稼ぐためには欲が必要、を180度間違えた人の話。
"いくら稼ぐか?に意味がない世界
ひきこもり起業、合う人合わない人
"ビジネスにおける、人間関係のめんどくささ回避法