稼ぐためには、欲は必要。

 

 

ってよく言われるよね。

 

 

そうだよね。

 

 

 

お金くん🤓って男性がいたとして、

 

お金くん🤓に、来てほしかったら

 

お金くん🤓に「私のところに来てほしいなぁぁ🥺❤️

love you❤️あなたがそばにいてくれたら…🥺❤️❤️

 

 

っていう【欲】は、必要だよね。

 

 

 

当たり前だよねw

「来て欲しい」が無いのに、呼ぶなよ案件になっちゃうからねw

 

 

でね、

 

 

これから話すのは、

 

 

 

私が通った道。

 

 

 

 

だから、ここに書くのはとても恥ずかしいんだけど、

 

多分、一部の人にはめちゃくちゃ共感してもらえるだろうし😂

今渦中にいる人もいるだろうから

 

「アホなんだけど、あるあるな、"稼ぐ"と"欲"の間違い話」をします😂

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

「稼ぐためには、欲が必要。」

 

なるほど。

うんうんうんうん。

 

 

「月●●万円稼げる私になりたい。」

 

うんうんうんうん。

 

 

 

なんで毎月●●万円欲しいの??

 

 

 

「・・・・。」🙄💦

 

 

 

 

 

そこで私は考えた。

 

 

「やばい」

「稼ぐための欲が、自分の中に無い…」

「これ以上は稼げないのか、私…😔?」

「抑え込んでる欲があるのかも🤔

「どうやったら欲って出るの???」

「これ以上、やりたいことも欲しい物も、無いよーーーー!!!😔😔😔

 

 

 

しまいには、、、

 

 

「強欲な人たちが羨ましい!!!😭

 

 

 

🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

稼ぐために

無理に欲を出そうとしていた時期があったんです。

 

 

 

 

あのね、、、

無いものは無いよ

 

欲は、出すものじゃなくて

湧き出るものなんだよ

 

 

 

無欲なら

無欲でいいじゃない

 

今の月収で満足してるって

最高に最高に幸せじゃない。

 

 

 

 

お金500くん🤓

お金300くん🤓

お金100くん🤓といて、

 

「私はお金300くんが必要だな」

「お金500くんは、別に必要ないな」

「お金100くんだと、ちょっと不満があるな」

 

 

そんな感じなのだ

 

 

 

 

簡単に言うと

 

 

月収にも、相性が、ある

 

 

ということだ。

 

 

 

 

「稼ぐ理由がほしい!」

「欲をもっと出したい!」

「稼ぐためのモチベーションが欲しい!」

 

 

ってなってる人の潜在意識がどうなってるかというと

 

「稼ぐ」が、自分より上になっちゃってるってこと。

 

 

 

 

「稼ぐ」が上だから

 

「稼ぐ」のために

下にいる「自分」から、

道具として、「欲」を引っ張り出そうとしてる。

 

 

 

「欲」の気持ちになったら、

たまったもんじゃないよねw

 

 

出したら最後

「稼ぐ」ための、道具にされちゃうんだもん。

 

 

 

稼いでる人=スゴイ!!

 

 

ってね、

 

この界隈では、

とても🌱植え付けられやすい🌱価値観だから

 

 

そっから派生する、あるある事件簿を

実体験付きで話したよ〜

 

 

 

#稼いでる人=スゴイ=これは幻。

#稼いでる人=スゴイと思う自分がいる=これが本当。

 

#その人の何をスゴイと思うのかをもっと繊細に見てあげて🙆

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
稼ぐって字は、「稲穂を家に」って書くじゃない?
なぜ、あなたの商品は、買われないのか?
月商100万稼ぎ続けてしまったら、困る理由
超簡単☆商品づくり!&お客様がどこにいるか一瞬で分かる方法
お金もらってるコイツと、私、同じことやってんじゃん。