稼ぐっていう字は、

🌾(のぎへん)と、🏠家で出来てるよね。

 

 

 

だから、畑を耕して

種を蒔いて

芽が出るのを待って

 

 

それを大事に育てて

ぷくぷく、元気に育って

実が大きくなって

時・期・が・来・た・ら

一気に収穫する🌾🌾🌾

 

 

 

それがお家に入る🏠

 

 

 

稼ぐって、自分が育てた稲🌾によって

お家🏠を豊かにしていくことなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

起業の初期の初期に

出逢った人が

そう、教えてくれて

 

 

 

それを聞いていた

自分の目には

黄金の稲穂が🌾🌾🌾🌾🌾

キラキラ輝いて

夕日がそれを照らしているような🌅

 

 

そんな光景が広がって

 

 

 

 

 

そこから、一気に

『稼ぐ』イメージに、

色がついて

それは美しい人生のシーンのように感じられた。

 

 

 

 

実際に、

そんな意識でやっていると

本当に、

稼ぐって、

「作物を育てる流れ」に酷似している。

 

 

 

 

 

種を蒔かなきゃ芽は出ない

丁寧に、お世話しなければ、萎れてしまう。

育てている人が疲れ切って働けなくなってしまったら

 

 

作物も育たなくなる。

 

 

 

 

 

 

でも

裏を返せば

ちゃんと育てていたら

必ず、芽は出るし、

 

 

届けよう、と、し続けていたら

 

 

そのお米が欲しいと言ってくれる人と

必ず繋がれる。

 

 

 

 

 

ザッとテキトーに蒔いたら

バッと芽を出して

勝手にすくすく育って

勝手に買われていく💴、そんなミラクル🌟を期待したっていいけれど、

 

 

 

 

やっぱり、愛情込めて

伝えたいものを、工夫しながら届ける🌾

 

 

 

ダメならもう一回、

もう一回

もう一回

 

 

 

今成功してる人たちも

最初は、ずっとこうだったと思うんです。

 

 

 

 

自分のために、自分の畑を耕そう🌱🌾

 

 

 

 

リブログ・シェア大歓迎ですスター

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
自分ビジネスとゲームは一緒
タダより怖いものは無い!?無料セッションの位置付け
"起業とアリとキリギリス
稼ぎたいんです、はフェイク。
"潜在意識の書き換えって、、、