という方向けに、

 

 

 

「講義だけでもめちゃくちゃ良い」

 

 

 

と評判の、生存戦略0期アーカイブを、

このたび

【動画セミナー】として販売することにしました❣️

 

 

私自身、起業の初期の初期に初めて

買ったのは、動画教材だったんですね。

 

 

 

 

 

・通勤の電車の中で、

・夜寝る前、

・お風呂の中でw

 

 

 

動画教材や

動画セミナーを

大量インプットし続けてきたことで

今の私のアウトプット力があると思っています。

 

 

 

 

 

通常では売っていない、

「しおりんの個別セッション付きプラン(zoom)」もあるので

 

 

『動画だけだと無理かも、個別のサポートが欲しいかも』

と思われる方もご安心ください🌷

 

 

 

なんと1セミナー20,000円〜という破格です。

(セットでお申し込みだと、もっともっとお安くなりますw😵‍💫❤️

 

 

 

とにもかくにも

『今できることで稼ぐ』術を

ロジックで丁寧に(体系的に✨)まとめました。

 

 

みなさんのビジネスが

自分らしく実っていくことを願ってます!

#生存戦略

 

お申し込みはこちらから⇩

https://makirocharm.com/seizonsenryakuthemovie/

 

 

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
お金の神様と断捨離と収支の確認と
成功する保証なく会社を辞めて、大丈夫?
いいとこどりは出来ない?トレードオフ思考が願望実現を妨げていた
他者信頼と、ビジネスにおけるお金の器
3000円の席と4000円の席。