高校バスケ🏀ウィンターカップ2023に行ってきました。

 

 

 

 

推しのチームがあって、

半年前からずっと楽しみにしていました。

 

 

合成写真みたいになってますが

この近距離で試合を見られて

めちゃくちゃ楽しかったです🥺✨

 

 

 

 

3000円の席と

4000円の席。

 

選択肢は2択だったのだけど

迷わず、4000円の席を買いました。

 

 

 

数年前の私は、逆です。笑

 

 

 

迷わず3000円の席を選んでいました😂

 

 

 

 

「3000円の席で、どうやったら楽しめるかな???」

 

コスパを最大化しようとしていたし、

 

 

 

「私なんかより、もっとこの試合を間近で見たい人がいるだろうし(譲ろう)」

と、遠慮する意識もありました。

 

 

 

自分にお金をかけてあげる

自分の喜びにお金をかけてあげる

 

 

満足に

それをしてあげられることが出来なかった私。

 

 

 

そういったところで

小さく節約したお金

 

 

はたして、私を幸せにしてくれたのかな??

って振り返ると

 

 

 

どうでもいい、コンビニのお菓子🍪や、

解約し忘れたサブスク📺

ATMの時間外手数料🏧

 

 

そういったところに

ドンドン

流れ、消えていったように思います。💸

 

 

 

手を伸ばせば届きそうな距離に

選手たちがいて、

ダンクシュートの迫力も五感で感じられて

 

 

「行ってよかった」

「来れてよかった」

を100%感じきって帰りました。🥹

 

 

 

 

自分の喜びのために

時間とお金を使おう💰⏰

 

まず自分が幸せになって

周りに還元しよう🌸

 

 

#生存戦略

 

【動画で学ぶ Myビジネス講座】THE MOVIE★生存戦略
(詳細は、画像をクリック↓)

 

【成果が出過ぎて再販売】とにかくめちゃくちゃYouTube始めちゃった人続出中★Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
(詳細は、画像をクリック↓)


公式ラインはこちらから↓↓