今日は、クライアントさんとのセッションが

品川のストリングスホテルであったのだけど

 

 

セッション自体、すごく楽しくてね

でも

それと同じくらい嬉しかったのが、、

 

 

 

 

交通経路の開拓!!😂🚄✨

 

 

 

 

私はラグジュアリーで綺麗な空間が好きだ。

だから、都心にある

五つ星ホテルのラウンジは好きだ。

オシャレをしてお出かけをするのも好きだ。

 

 

 

 

一方、

私は満員電車が苦手である。🚃❌

そして引きこもりだ。笑 🏠🥹🫶

 

 

 

 

 

 

「もっと都心に家があったらな。」

よぎったことは何度もある。

 

 

 

 

東京の、田舎寄りに住んでいるしおりん。

 

 

 

上京したての、10代の頃から

ずっと住んできた街なので

 

 

 

安心感がある。

実家にも帰りやすい。

子育てもしやすい。

 

 

 

だからやっぱりお家はココがいい。🏠

 

 

 

 

でも都心は、もっと身近になってほしい。🥹

 

 

 

 

 

(でも、叶わない。)

 

 

↑昨日までの私。

 

 

 

 

 

 

そしたらね、

今日の今日、発見したのだ、

 

少し遠回りになるけど

 

 

 

 

東京駅🗼から、特急列車に乗って

「ゆったり座って帰れる」

交通手段があることを🚄🚊✨✨✨✨✨

 

 

 

 

通常のルート検索(by Googleマップ)では

出してくれなかったw

 

 

 

 

 

通常のルート検索って

 

 

 

「早さ、安さ、楽さ」重視で

 

金銭💰度外視した、遠回りの

「快適さ」重視な提案は、してくれない。

 

 

 

 

なんと1日に1本しかない😳

 

でも

保育園のお迎えに、ちょうど間に合う

 

そんな経路が見つかった🥹🫶

 

 

 

 

 

「この経路使うと決めたら、

品川でも日本橋でも六本木でも

 

めちゃくちゃ心理的に近くなる!!🥹❤️❤️❤️

 

 

 

と思ったら

可能性がバーーーって広がって

とても嬉しんでいる。

 

とてもとてもとても嬉しい気持ちだ。

 

 

それくらい、

私を制限していたらしい。

 

 

 

 

 

 

どうにか

こうにか

 

自分を、より快適にできないか??

 

 

自分の快に

ワガママと言われようが

追い求めるのが、やっぱり大事だね。

 

 

 

 

求めなければ、手に入らない。

 

 

どっちも取れる方法はないか?

探さないとわからない。

 

 

 

 

「都心に出るには、基本

満員電車に乗るしかない」と、

 

 

トレードオフ思考しかなかった昨日までの私は、

このルートを発見できなかった。

 

 

 

 

【動画で学ぶ Myビジネス講座】THE MOVIE★生存戦略
(詳細は、画像をクリック↓)

 

【成果が出過ぎて再販売】とにかくめちゃくちゃYouTube始めちゃった人続出中★Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
(詳細は、画像をクリック↓)

 

公式ラインはこちらから↓↓