長年勤めていた会社を辞めて起業。

 

公式LINE創って、

YouTube開設して、、

モニターを何人もやって

初めて商品が売れて、、、

 

そういったところを

一から伴走させてもらってきた方との

セッションが本日でした。

 

 

 

 

 

とにかく安く売っちゃうクライアントさんでした。

 

 

 

だけど

そういった方に

無理矢理「高く売らせる」のは、荒療治。

 

 

 

 

結局、売れなかったり

 

1回売れても、続かない。

「心が追いつかないから」だ。

 

 

 

 

 

クライアントさんの

「心」に合わせていくのが

結局最短なんだな、

 

と、最近すごく実感する。

 

 

 

 

 

 

外野はガチャガチャ言うだろう

「こうしたほうが、良いよ」とか

「もったいないよ」とか。

 

 

 

それに反応して

心は揺らぐだろう

特に起業初期の人は。

 

 

 

だから、

コンサルや、

コーチが必要なんだろうな、と思う。

 

 

 

 

 

今日のクライアントさんに関しても

一時期

「あれ?どうしたかな?」と

思う時期があった。

 

 

それをお伝えしていたし、

でも当時は、伝わり切っていない感覚があった。

 

 

 

 

 

その時私が伝えようとしていたことを

「今は、わかる」と

クライアントさんが言ってくださった。

 

 

 

 

継続的なサポートを

させてもらえて、ありがたいな、と思う瞬間だ🥹

 

 

 

 

会社員を辞めて

チャレンジの1年だったそのクライアントさん、

2023年は収入が

なんと【500万円越え】✨✨

 

 

自分の本音に従って生きていたら

会社員辞めても

「お金は無くならない」んだよね。

 

 

 

 

 

 

 

【動画で学ぶ Myビジネス講座】THE MOVIE★生存戦略
(詳細は、画像をクリック↓)

 

【成果が出過ぎて再販売】とにかくめちゃくちゃYouTube始めちゃった人続出中★Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
(詳細は、画像をクリック↓)


公式ラインはこちらから↓↓