私は、根っからのキリギリスタイプ

 

 

「高校生👧にとっての1000円と、

おばあちゃん👵になってからの1000円は、

価値が違うだろうから

 

今使ったほうが、絶対良いと思うの!!!

 

 

 

 

そう周りに豪語して

卒業までに、

 

預貯金を全額💰💸

使いたい放題した過去があるw

 

 

 

 

勤め人に、なってからも

アリ」が本当にできなくて

 

キリギリスとしてしか

生きられない自分に

すごく、気がついていた…。 

 

 

 

簡単に言えば

 

 

 

好きな時に好きなことしか、したくない

 

 

 

 

/ 

やらねばならぬことも

自分のタイミングで、やりたい

 

 

うんうんうんうん。

 

 

 

でね。

 

 

それを、わがままと捉えるか?

 

それを、「私」と捉えるか?

 

 

で、

 

 

世界は、簡単に

ひっくり返っちゃうんだよね🌍🔁🤯

 

 

 

 

鑑定師としても

ビジネスコンサルとしても

 

「諦めろ」

「諦めて」

 

 

この言葉を

どうしても

言わされる場面が、多い。

 

 

私が言ってるんじゃなくて

あなたに言わされている。

 

 

 

「そう思っちゃうなら、

そうなんだから、

もう貴方、

そうなんだよね。」

 

って、みんなに言ってるなぁ…。

 

 

 

www 

なんのこっちゃ🤣🤣🤣

 

 

 

 

だが、しかし、これに尽きる。

 

 

 

「そう思っちゃうなら、

そうなんだから、

もう貴方、

そうなんだよね。」

 

 

貴方がそう思ってしまうのなら

そうなのだから、

 

もう、そう、なのだよ。

 

 

 

しょうがないじゃん、

そう、で生きていくしかないのだ。

 

 

 

迷ってる人は往生際が悪いんだよ〜🥺

 

まだ、自分のこと

 

「頑張れば、世間に同調できるはず…」

 

って思ってるの。

 

 

 

でもね、

 

 

そうなっちゃうのは、

そうなんだから

 

それが貴方なんだから、

 

 

あきらめるのを、一緒にがんばろう〜w😊💓

 

#私が正解👸

 

 

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
稼ぐって字は、「稲穂を家に」って書くじゃない?
なぜ、あなたの商品は、買われないのか?
月商100万稼ぎ続けてしまったら、困る理由
超簡単☆商品づくり!&お客様がどこにいるか一瞬で分かる方法
お金もらってるコイツと、私、同じことやってんじゃん。