酷暑につき、わたくしの引きこもり深刻度がレベル270になりました。

 

 

 

この夏☀割と真面目に、

そして、とても真剣に、私、

 

 

引き篭もっています🫶✨

(カッコよく言ってみた)

 

 

 

 

まだ動ける冬〜春のうちにね、

 

・セミナー

・お茶会

・個別セッション

・オフ会

 

 

その他もろもろに

参加することで

 

「直接会う」ことの威力を体感してきました。

 

 

 

会うってスゴイ

 

 

 

それを実感したの。

 

 

 

でもね…。

手のひら、ひっくり返して申し訳ないけど…🤣

 

直接会うってすごいなぁ〜を体感すると同時に

 

 

 

直接会わなくても、出来ること

 

 

 

のMAX値が

結構、大きいことに、

気づいてしまった。

 

 

オンラインで出来ること、

めちゃくちゃあるな✨✨

 

むしろ98%はオンラインで出来るな。

確信が持てました。

 

 

 

 

 

誰にでも"適正"が合って。

 

 

「直接、会う」ことで

いちばん効果を発揮する人たちもいる。

 

 

 

その方々に

「直接会うスゴさ」はお任せして、 

 

わたしみたいな人はさ、

 

 

オンラインで出来ることを

徹底的に

極めて、楽しんで💓

 

 

 

「ここは直接、会いたいな!」

 

 

って時だけ、

外に、出陣すればいいと思う。🚶🏠

 

 

 

すごくなくて、いいの。

 

 

 

 

思えば半年前

スイートルームセミナーレポ🥂とかを読みながら

 

 

「やっぱり、対面のサービスを設けたほうがいいのかな」

「非言語ってすごいのかな」

 

って

 

隣の芝を青く思っていた私がいる。

 

 

 

すごくなくていいの。

地味で引きこもりで、別にいいの。

 

#夏は出れません

#花粉の時期も出られません

#秋と冬は好きです

#秋と冬は出るかもしれません

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
稼ぐって字は、「稲穂を家に」って書くじゃない?
なぜ、あなたの商品は、買われないのか?
月商100万稼ぎ続けてしまったら、困る理由
超簡単☆商品づくり!&お客様がどこにいるか一瞬で分かる方法
お金もらってるコイツと、私、同じことやってんじゃん。