プレッシャーを味方にする方法 | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

 【本日5月1日朝9時から】

新しい事にチャレンジする時

人前で、話したり

練習してきた事を披露する時

プレッシャーで

ガチガチになったりしませんか?

 

私はひとりで子育てしてるので

後ろ指をさされないように

という、プレッシャーがありました


また、仕事では

プロジェクトを任されたり

営業ノルマがあったりして

 

毎朝えずきながら出社してました(笑)

 

 

無言の圧力や

期待されているプレッシャーで


本当のチカラを出せない

なんてこともあるかも知れません

 

が!!!


プレッシャーを味方にする方法が

実は、あるんです♡

 


必要なことしか

人生には起こらないとしたら…

 

感じたくない!と思っている

プレッシャーも

感じないと困ってしまうのかも。


プレッシャーを理解すれば

味方になっくれるだけじゃなく

ますます自由に生きられるように♬

 

今日は

熱田 明日香 さんが進行です

竹田圭子 けーこりん

小幡直子 おばままと一緒に

ゆるゆるとお話しますよヽ(´▽`)/




 

5月1日(日)朝9時から

clubhouse🍀 本質ルームへ💨

 

ふらりと遊びに来てねー♬

 

 

塩入和代の公式LINE

~子育ても人生も まるっとうまくいく~

 

あなたの人生に役立つイベントやお茶会など

ご案内が最優先で届きます♡

 

 

お読みいただき感謝♡

 

私たちは 幸せにしかならない。

 

 

たった2つの質問で

悩みが悩みでなくなるストレスクリアⓇ

 

無意識から

あなた自身の大切な言葉が溢れだす

ストレスクリアコーチ・トレーナー

 

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす

山積みの問題や悩みを宝物に変える

どんずば☆セッショニスト 塩入和代

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

お問い合わせ
プロフィール      メール: shioirikazuyo@gmail.com

 

♡♡ 塩入和代のSNS ♡♡♡
instagram   / facebook  / Twitter / メルマガ