平常心を保てない=ダメなこと? | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

 本日5/8(日)朝9時から🍀clubhouse

【平常心を保てない=ダメなこと?】

ゆったり穏やかな雰囲気で

いつもニッコリ笑ってて

何があっても冷静に対応出来る

それが〝おかあさん〟だと思ってた

 

だけど、実際は

イライラするし、ブレブレだし

慌てふためくし、早とちりするし

 

どこが平常心やねん!

ちっとも〝おかあさん〟じゃない

 

いつも同じテンションで

落ち着いていられたら

もっとちゃんと対応出来るのに

 

って、思っていました。


 

ストレスクリアで

プレッシャーとのつきあい方を

知ってから


 

いつも通り?

ずっと同じテンションで?

んな事出来るか〜!!!


 

と、正々堂々と

思えるようになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)v

 

 

いつも通りでやろう

イライラせずに落ち着こう

落ち込まずに浮上しよう

 

…って

やればやるほど

出来ない自分にガッカリして


さらに

イライラしたり落ち込んだり

 

コレって逆効果!?


ちゃんとしなきゃ!

うまくやりたい!


だけど、

出来なかったらどうしよう

失敗したらどうしよう…と


プレッシャーを感じるのは

自分が○○してるから。


平常心を保てないのは

本当にダメなことなのかな?

 

そんなお話をするよー♬





 

5月8日(日) 朝9時から

clubhouse🍀「本質ルーム」へ

遊びに来てね〜👂🏻💨

 

 

塩入和代の公式LINE

~子育ても人生も まるっとうまくいく~

 

あなたの人生に役立つイベントやお茶会など

ご案内が最優先で届きます♡

 

 

お読みいただき感謝♡

 

私たちは 幸せにしかならない。

 

 

たった2つの質問で

悩みが悩みでなくなるストレスクリアⓇ

 

無意識から

あなた自身の大切な言葉が溢れだす

ストレスクリアコーチ・トレーナー

 

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす

山積みの問題や悩みを宝物に変える

どんずば☆セッショニスト 塩入和代

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

お問い合わせ
プロフィール      メール: shioirikazuyo@gmail.com

 

♡♡ 塩入和代のSNS ♡♡♡
instagram   / facebook  / Twitter / メルマガ