復縁専門カウンセリング!前よりずっと愛されて復縁する方法
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2019-02-19 16:00:06

ケンカ別れで最悪な状況でしたが、逆転!復縁できました。

テーマ:復縁相談感想
● ケンカ別れで最悪な状況でしたが、逆転!復縁できました。

こんにちは、木田です。

あなたも、ケンカ別れした彼と、しっかり和解して復縁できます。

言い合いになって、つい勢いで別れてしまうことはよくあります。ですが、お互い冷静になってきちんと話しあうことは可能です。

元カレが「本当は別れる気はなかった。」と弁解を始めます。

あなたは、彼と思い分かち合い、ベストパートナーになれますよ。



以前に、カウンセリングを受けた女性から感想をいただいています。守秘義務もあるので、内容を一部直していますが、ご紹介しますね。

彼には私が初めての彼女でした。

交際は順調で、1年半ほどは楽しくラブラブでした。

ですが、職場の男性に言い寄られるという相談をした後、彼の態度がおかしくなってきました。

その男と良い感じになってきたみたいな話をされ、別れて欲しいと言われました。

当然私は納得できず、何度も話し合いを重ねました。

しかし、最後はお互いに罵倒するような形で、喧嘩別れになりました。

それからしばらく連絡してなかったんですが、彼から「本当は別れる気はなかった。」と言われました。

でも、彼と別れた腹いせ?に、実はその言い寄ってきた男性と付き合っていました。

私は彼と復縁を考えるようになりましたが、彼に今の状況を伝えたら、また罵倒されました。

もう疲れ果ててしまって、しばらくは連絡する気にもなりませんでした。

でも落ち着いてくると、彼に大切にしてもらったことが蘇ってきました。

もしかしたら彼にも、何か理由や思いがあったのかもしれません。

色々思い出されて、やっぱり彼とやり直したい、という気持ちが強くなってきました。

そうして、木田さんに相談をしてみて、びっくりしました。

優しくしてれば彼が振り向いてくれると思ってたので、それだけじゃないんだなと思いました。

私も、このままでは付き合っている方にも申し訳ないと思い、その方とはお別れました。

彼との連絡を再開し、もらったアドバイスに気をつけてLINEをして、少しずつ仲良くなっていきました。

木田さんの話を聞いて、今まで私は彼の気持ちに耳を傾ける機会がほとんどなかったと、反省しました。

なるべく彼の話を聞くようにしたら、やっと彼のいろんな考えがわかるようになりました。

「付き合っているときに、こういう関係になれればよかったな。」と言われて、切ない気持ちになりました。

木田さんにこのことを相談すると、告白してもいいとのことだったので、勇気を出して告白してみました。

すると彼からも「俺も、Kの話をちゃんと聞けるようになりたい。やり直そう。」と言ってもらえました。

木田さんに相談してよかったです。ありがとうございました。

あなたも、彼の気持ちが手にとるように分かり、復縁できます。

彼の気持ちに寄り添うことができ、彼もあなたのことをより理解したいと思います。以前よりずっと、お互いを尊重できる2人になれますよ。^^

「雨降って地固まる」とは、まさにこのことですね。

彼と強い絆で結ばれ、一番の理解者になることができますよ。

4月28日セミナーの件です。

「元カレの愛を復活させる!魔法の復縁LINE成功レッスン」です。

3時間たっぷり、復縁専門のLINEメールに、ついてお伝えしています。

3時間ずっとLINEやメールの話って濃くなりますよ~。(笑)

しかも、復縁に特化していますからね。

いつもお伝えしているように、恋愛と復縁では、LINEの質が全く違います。

この機会にぜひ覚えて欲しいですね。^^


主に、ケンカ別れ、すれちがい、 LINE既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、LINE既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。









2019-02-19 09:00:46

復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その1

テーマ:復縁テクニックや情報
● 復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その1

こんにちは。木田です。

復縁に近づくLINEを書くための3つのコツを3回に分け、お伝えしていますよ。

復縁したい相手にラインを送る時、悩んでなかなか書けない・・・。というご相談をいただきます。

もしかしたら、あなたも、悩んでいませんか?

考えないで、適当に送るもの問題ですが、考えすぎるために送れない、または上手に書けないということがあります。

そんな、上手にラインをかけない、という方のために、3回に分けて、今より上手にラインがかけるための、コツをとお伝えします。

ぜひ参考にされて、くださいね。

今回は、その1つ目をお伝えします。それは・・・。

その内容は21日の20時のメールでお伝えします。

そのメール登録は、コチラから無料でできますよ。

あなたは、LINEをするたびに彼に好印象を残すことが可能です。

LINEは復縁するための、大きなきっかけになります。小さなチャンスを大きく拡大し、彼の彼女候補に入ることが可能です。

信頼を少しずつ積み上げて、もう一度付き合いたいと思ってもらえますよ。

LINEから、会える関係に発展し、最終的にやり直せるのですね。

ちなみに、その内容は21日20時以降にメール登録されても、システムの都合上、その内容は見れません。

よく後で「あの内容見たかった。」と、お問い合わせいただきます。

ですが、多くの情報を発信するので、同じ内容を配信するにも、1年以上先になります。

ご覧になりたい方は、配信日時までに下記からご登録くださいね。

メール登録は無料で、コチラからできますよ。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。


2019-02-18 20:00:54

復縁運、恋愛運、仕事もドンドンうなぎ上りになります

テーマ:復縁相談感想
● 復縁運、恋愛運、仕事もドンドンうなぎ上りになります

こんにちは、木田です。

復縁運も恋愛運、仕事もドンドン上がっていきますよ。

ちゃんとやっているのに、復縁が前進しない。他にも目を向けようとするけど、出会いも全然ない。大丈夫です。

今の停滞した状態から、ドン!と抜け出して流れが変わりますよ。

あなたが望むものを引き寄せ、生活が変わり始めるのです。



以前、運気を大きく上げる開運ブレスレットを利用された方から、感想をいただいています。

ご紹介しますね!

今日、ブレスレット受けとりました。

自分仕様のブレスレットって、どんなのだろう?とドキドキしながら開けてみました。
(まるでドラマでよく見る、プロポーズのシーンで指輪の箱を開ける時の主人公みたいな)←妄想

………これって……

なんかスゴくない? 手首にはめただけで、ものスゴいパワーを感じました。

だって私仕様ですもんね。 私が最高な状態になるために作っていただいたブレスレットですもんね?

それに、使用した石の説明書も同封されていて、それも嬉しかったです。

そして、そして、早速ブレスレットのパワーを経験しました!

ブレスレットが届いた後、すぐに一通のメールが……

それは先日私が●●のプレゼントキャンペーンに応募したものでした。

見事に当選したんです!

それも4種類それぞれおひとりさまで、 ●●は選べないというものだったのですが、いちばん欲しがった●●が…

ブレスレット、スゴい効果です。

これからもパワーや幸福を引き寄せて、 自分自身もブレスレットのパワーに負けないような女性になります。

本当にありがとうございました。


あなたの望むことを引き寄せ、人生が豊かになります。

基本、恋に特化した開運ブレスレットですが、それ以外もグングン引き寄せます。身に付けるだけで、ポジティブオーラに変わり、恋も仕事も上手くいきます。

今、復縁や婚活、何かが停滞している人ほど変われます。

大好きなあの人が、笑顔で付き合おうといってくれますすよ。

感想をいただけた彼女が体験したのは、「開運ブレスレット」です。

恋トレ!オンラインサロンを3カ月以上、続けた方にお渡ししています。

頑張ったご褒美と思っていただけるといいですね。^^

その人の生年月日と願望と色見を聞いてオリジナルブレスレットをお渡ししています。

あなただけのブレスレットになります。ですから、パワーも全然違ってくるのですね。^^

色々行動する元気がない、エネルギーが落ちている方。さらにエネルギーを高めたい方にお勧めです。

恋トレ!オンラインサロンは2月25日募集開始です。

望むような恋を、あっさり手に入れ人生逆転できます。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。
2019-02-18 16:00:11

4月28日復縁のLINEに特化したセミナーやります

テーマ:復縁カウンセラー日記
 4月28日復縁のLINEに特化したセミナーやります

こんにちは、木田です。

この間、京都に行きました。伏見稲荷神社で、モコとパシャリ!



20年前、大阪に住んでいましたが、来たことがなかったです。

当時は、神社仏閣にあまり興味なかったのです。ここだけの話。(^^;

始めてきましたが、朱色の鳥居が圧巻でしたね。

日本で一番人気の観光地だけあります。これは外国の方好きそう。

また、強力なパワースポットだけあって、沢山のエネルギーを頂きました。

また来たい場所です。^^

さてさて4月28日、新宿でのセミナーについてお伝え中です。

もう既に知っている方も、いらっしゃると思いますが

、復縁LINEに特化した内容でやります。

タイトルは・・・

「元カレの愛を復活させる!魔法の復縁LINE成功レッスン」です。

だいたい3時間くらい予定しています。3時間ぜーーーーんぶ!LINEとメールについてお伝えしますよ。

ネットで検索して頂くとわかると思いますが、復縁のLINEやメールに特化したセミナーはなかなかないと思います。

あったとしても、オマケくらいなので、ちょっとだけです。

今回のセミナー、3時間全部ですから、膨大なノウハウを知れますよ。

誰でも使えるカンタンな内容ですからね。その日の夜からLINEの質が、変わって彼の反応が変わりだします。

今のところ聞きたいとリクエストが、あったのが・・・。

・既読スルーが2か月続いているが、どうしたらいいか。
・彼が忙しい人だけど、どんな内容で送れば良いか
・ありがちな失敗を教えてほしい
・LINEで送るネタが欲しい
・彼との信頼が深まるメールはどんなものが良いか


などなど、頂いています。

あなたは、何を知りたいですか?

知りたいことがありましたら。遠慮なくメッセージくださいね。^^


主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。


2019-02-18 12:00:49

元彼の心を取り戻す!最高の復縁メソッド

テーマ:復縁テクニックや情報
● 元彼の心を取り戻す!最高の復縁メソッド

こんにちは。木田真也です。

あなたの大好きな彼が、再び優しくなり、歩み寄りを見せ始めます。


ラインを無視したり、冷たい視線の彼が、元の優しい彼に変わります。今度こそ、本当の信頼を得て、ちゃんとやり直せますよ。

ふとした瞬間も、彼はあなたを思い出し、気になりだすのですね。

今、我慢して頑張っている思いは報われ、恋の逆転を果たします。



以前、木田のメルマガや、コンテンツを利用された方から感想を頂いています。守秘義務もあるので、内容は少しボカしていますが、ご紹介いたしますね。

私の彼はアメリカ人です。

木田さんに相談し、相手のメールの様子を見てもらい、未練が出ないような内容で返信。

そこから、徐々にやり取りのペースが速くなって、距離が近づいていきました。

「一緒に居なくなってから、景色が違って見える。」などと言ってくれるようになり、復縁できそうな雰囲気に…。

でも、自分からはがっつかないように、彼を励ます形でやり取りをするように心がけました。

そして程なく、映画や外出を一緒にするようになりました。

彼と一緒に居る時は、相手が楽しんでくれるように努め、笑顔を意識しました。

「これすっごく楽しいね!」など、感情を伝えるようにしたら、彼も喜んでくれました。

夏頃からまたお互いの家を行き来したりするようになり、9月に無事に復縁しました!

バラの花束を用意して、告白してくれたので、さすがアメリカ人だなと思いました(笑)


最初は、遠距離で復縁できるか、すごく不安でした。

もともと遠距離が原因で別れたと、思ってたからです。

でも木田さんの話を聞いて、そうじゃないと教えてもらいました。

本当の原因は、遠距離じゃなくて、私の束縛や不安を押し付けたことが原因でした。

木田さんに教えてもらって、もっと今の自分の環境で、頑張ろうと思いました。

彼も私もSNSをやっていたので、お互いの近況は少し知ることができました。

そこで、彼がアップしてるような時は余裕があるんだろうと考えて、コメントを残したりしました。

別れ際の重い私じゃなくて、彼が好きになってくれた、明るい楽しい私として。

そして、私もいろんな投稿を増やして、楽しく生活している様子をアピールしました。

そうしたところ、少しずつ彼の態度が軟化してきました。

彼からも、なんとなくですが、私が気になっているような様子を感じていました。

そんな中、雰囲気的に食事にいく流れに…。

いざ会ってみると、離れてたのが嘘のように、本当に楽しい時間でした。

またずっと一緒にいたい、と強く思いました。

彼もすごく楽しそうにしてくれました。

これまで考えたこともなかった内容で、ここが自分に一番欠けてたなぁと反省しました。

早速アドバイスを参考に、最初は職場で、練習だと思って実行してみました。

すると、周りからの対応も変わり、以前より女性らしく扱ってくれるようになり、嬉しくなりました。

言葉遣いや、言い回し、ちょっとした仕草を意識するだけで、変わるんだなと思いました。

すると、タイミングよく?彼からLINEが来るようになりました。

何だか、これまでには聞いたこともないようなセリフまで出てくるようになって、いい感じに…。

これまで私は仕事ばかりで、彼とキャリアを競ってしまったことが、よくなかったんだなと気付きました。

それからは、彼のプライドを傷つけないようにきを付けて、LINEをするようにしました。

それまでは、乙女らしいデートなどしたことが無かったのですが、初めてレストランディナーに誘ってもらえました。

奮発して、ちょっと女性らしい服を買って、ヘアースタイルもいつもよりキレイめに。

彼もまんざらではない様子で、「前だったら、こんなとこ誘おうと思わなかった。」と(笑)

そして、彼から告白してもらえ、無事に復縁することができました。

先生からOKをもらい、彼に久しぶりに連絡をしました。

最初はたわいもない話題で、徐々に近況報告をしていきました。

彼の仕事の忙しさも考えながら、なるべく労わるようにLINEを送ったら、返信がマメになってくれました。

ある時、彼の仕事の愚痴を聞いていたら「前は、○○(私)の話ばかり聞いていたけど、今は逆だね。」と言われました。

私は、別にそれが苦ではないよ。と伝えると「雰囲気変わったよね。前よりずっといいよ。」と褒めてくれました。

なんだかすごく嬉しくて、私はこれまでのことを謝り、自分で変わろうと努力したという話をしました。

彼もそれは分かったと言ってくれて、「もう一回頑張ってみようか。」と言ってくれました。

本当に、本当に嬉しかったです!!

学内でたまたま会った時も、一言二言くらいなら会話ができるようになり、嬉しかったです。

ある時、彼と学食で会った時に「あれ?なんか雰囲気変わった?」と言われました。

彼好みの髪型やメイクに変えたばかりだったので、こんなにすぐ気付いてもらえると思わず、テンションが上がりました(笑)

それからはSNSでも、頻繁にやり取りができるようになり、付き合っていたときみたいな雰囲気が戻ってきました。

彼の卒業式前日に、彼に無視される覚悟で、一緒に帰っていいか聞いてみました。

彼は頷いてくれて、それから彼の最寄り駅の近くの公園で、「やっぱり元に戻る?」と言われました。

彼の思っている付き合いかたが分かって、前よりもっと、彼を知れた気がします。

木田さん、ありがとうございました。

あなたは彼の心に再び火をつけ、一人の女性として見られます。

頑固で頑なな態度の彼も、日に日に緩み始めて隙が生まれ始めます。最初は、素っ気ない態度でガードが堅い彼が、受け入れてくれるようになるのです。

彼が本当に大切な人なのは、誰なのか気づくのも時間の問題ですよ。

信頼がみるみると回復し、もう一度彼と出会いなおしましょうね!

付き合っていた頃よりも、ずっと愛されて二度と離れない二人になれます。

今は不安でも、希望の光が差し込み、サクサク前に進みますよ。

そのように、復縁していただくために、無料の情報を配信しています。

「復縁したい!を叶える後悔しない復縁方法」

どんな復縁のケースでも、どうしてもやったほうがいいこと、絶対にやってはいけないこと、があります。

復縁で失敗する方の多くは、やったほうがいいことをしません。

逆に、やってはいけないことを、無意識にやってしまいます。

中には、復縁のルールを、機械的に守るだけで、復縁できるケースも多いのです。

もちろん、間違ったことをしたからといって、失敗を取り戻せないということはありません。

しかし、復縁のルールを徹底的に守る方が、圧倒的に楽です。

自ら復縁を、難しくしないためにも、復縁したい方は必見ですよ。^^

登録は、漢字で苗字を書いてください。

カタカナやアルファベット、ニックネームなどでの登録は、予告なく解除する場合もあります。

真剣な人だけ、ご登録くださいね。

登録は、こちらです。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。
2019-02-18 09:00:18

【本日配信】復縁活動中に気分が落ちこむ時オススメ!一瞬で持ち直す方法

テーマ:復縁テクニックや情報
● 【本日配信】復縁活動中に気分が落ちこむ時オススメ!一瞬で持ち直す方法

こんにちは。木田です。

復縁活動中、気分が落ち込むことってないですか?

「私ぜーんぜん落ち込まないわ!」という方。めちゃめちゃスゴイです。

でも、多くの方は落ち込みます。落ち込んで当然ですよー。ホントに。

例えば、

「過去やってしまった失敗を後悔してしまう・・」

「LINEをするけど既読スルー・・」

「約束できたのに、前日ドタキャンかい!」

みたいな。。。復縁活動において。これらは、よくあること。だけど、もーーーー堪えます。

もう、連絡とらない方が楽じゃないかって思うでしょう。

明るくならないと、引きずっていてもダメ・・・。そう、頭ではわかっていても、ですよ。

気持ちが、ついてこないという方も、いるはずです。

たしかに、復縁でうまくいく人は、気分を切り替えるのがうまい。

気分は落ち込むことは誰でもある。だけど、切り替え上手は、復縁上手でもあります!

今回は、凹んでも切り替えが、上手くない人に向けて、お伝えします。

その内容は本日の20時のメールでお伝えします。

そのメール登録は、コチラから無料でできますよ。

あなたは、落ち込んでもすぐに切り替えられる復縁上手になれます。

気持ちがどんどん、前を向くので、プラスの波動に変わってきます。ですから、プラスの引き寄せだって起こせるようになるのです。

不思議と、上手くいきやすくなってくるので、結果として不安もなくなります。

気持ちが変われば行動が変わり、復縁が叶い始めますよ。

ちなみに、その内容は本日20時以降にメール登録されても、システムの都合上、その内容は見れません。

よく後で「あの内容見たかった。」と、お問い合わせいただきます。

ですが、多くの情報を発信するので、同じ内容を配信するにも、1年以上先になります。

ご覧になりたい方は、配信日時までに下記からご登録くださいね。

メール登録は無料で、コチラからできますよ。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。


2019-02-17 20:00:15

今後1年のチャンスとリスクが分かり、復縁も結婚も上手くいきます

テーマ:復縁相談感想
● 今後1年のチャンスとリスクが分かり、復縁も結婚も上手くいきます

こんにちは、木田です。

今後1年で復縁を仕掛ける大チャンスの時期があります。

人生には運のバイオリズムがあります。良い時もあれば、上手くいきにくい時もあるのですよ。

自分だけのタイミングを狙い復縁や恋を大きく前進させられます。

あなたは確実にチャンスをつかみ、復縁を叶えられます。



僕は毎月「運気予報」をやっています。個別鑑定した女性から感想をいただいています。ご紹介しますね。


運気予報ありがとう ございました。

簡単な一覧表みたいな物かと思ってましたが、とっても詳しく解説して頂いて まして感激です♪

木田さまの(写真からは想像できない(笑))優しさが あ ふれている運気予報でした。 (写真 変えないでくださいね~。素敵ですから)

昨日の深夜に、タレントのホリがTVに出てましたので木田様の事が頭に浮かびました(笑)

本当に本当に、どうも ありがとうございました。

感想ありがとうございます。僕の話し方はタレントのホリさんに近いようです。(笑)

あなたの運気リズムがハッキリし、開運もできます。

運気のリズムがわかれば、高めることができます。あなただけの開運法が分かり、復縁が今より楽になりますよ。

難しいと思うような復縁のパターンも、ずっと楽です。

諦めかけていた恋が、ずっと簡単に叶うのですね。

感想をいただけた彼女が体験したのは、「運気予報」です。

恋トレ!オンラインサロンのコンテンツの一つですよ。

個別で半年から1年の運気を作成し、詳しく解説します。

何月は、元カレとケンカしやすい。LINEを送るなら、いついつが良い。逆にいつはしてはいけない。仕掛けるなら、この期間はすごくよい。

そんな細かいところまで、分ってくるのです。

また、生年月日からその人にピッタリの開運法もお伝えします。

現実的に努力していても結果がでない方にピッタリですね。

恋トレ!オンラインサロンは2月25日募集開始です。

このページにオンラインサロンの詳細を載せておきます。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。
2019-02-17 16:00:09

彼の気持ちが手に取るようにわかるようになり、復縁できました。

テーマ:復縁相談感想
● 彼の気持ちが手に取るようにわかって、復縁できました。

こんにちは、木田です。

あなたは男性心理が手に取るように分かり、復縁を進展できます。

仕草や言葉遣いで、女性らしさを演出できるようになります。より魅力的なあなたで、彼の気持ちをガッチリつかむことができますよ。

大好きな彼が思わず、あなたにクギ付けになって、復縁できます。

あなたは、彼の一番の女性になり、復縁したいと思われますよ。



以前に、カウンセリングを受けた女性から感想をいただいています。守秘義務もあるので、内容を一部直していますが、ご紹介しますね。

彼とは、遠距離で、ネットで意気投合し、お付き合いが始まりました。

お互いにあんまり干渉しない方だったので、連絡も週に1回くらいでした。

でも彼は、本当はもっと連絡して欲しかったみたいで、別れるときに初めて知りました。

別れてからもネットで時々見かけることがあって、その時は普通にコメントしたりしていました。

普通に連絡は取れたので、距離があるという感じではありませんでした。

でも、だんだん私の方が彼への気持ちが膨らんでいって、復縁を意識するようになりました。

復縁に向けて具体的な方法が知りたくなり、木田さんに相談しました。

いろいろと男性心理を教えてもらい、話し方や言い回しを女性らしくするように気を付けました。

彼にいきなりアプローチするのが不安だったので、試しに会社で練習してみました。

そしたら、男性からだけじゃなく、女性からもとっても反応が良くて驚きました。

前より少しは、自分の気持ちをうまく伝えられるようになったかな?と、少し自信がつきました。

そこから、木田さんにさらにアドバイスをもらいながら、彼にアプローチしていくようになりました。

途中で、彼を怒らせてしまい、連絡がつかなくなったこともあったりしましたが、先日無事に復縁しました。

来月には、彼と会う約束をしているので、これから楽しみです。

あなたも、魅力的になった自分に、自信をもって復縁できます。

自分の気持ちを、うまく伝えるにはポイントがわかります。彼が心奪われる言葉が自然と出るようになって、復縁を意識させられます。^^

元彼があなたとデートすることを、心待ちにし始めきます。

たとえ遠距離の関係でも、心の距離はグッと縮められますよ。

お伝えしてますが、4月28日に、セミナーを開催します。

場所は新宿三丁目です。タイトルは・・・。

「元カレの愛を復活させる!魔法の復縁LINE成功レッスン」です。

タイトル通り、復縁のLINEやメールに特化した内容です。

彼に送るLINEの反応が、ずっとよくなり、関係が近づきます。一往復で終わっていたやりとりが、ラリーが続くようになります。

その人に合った、LINEの頻度や、送るネタなどの、基本について。他には、特殊パターンや、応用的な内容をお伝えします。

ネットで検索するとわかりますが、復縁のLINEに特化したセミナーは、無いと思います。

あっても、ちょっとです。今回は3時間たっぷりです。

ですから、かなり濃い内容になると思いますよ。

あ、あとセミナーの後に懇親会もやる予定です。お楽しみに^^♪


主に、ケンカ別れ、すれちがい、 LINE既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、LINE既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。






2019-02-17 12:00:09

LINEを見るだけで自然と気持ちがランクUPする方法

テーマ:復縁カウンセラー日記
● LINEを見るだけで自然と気持ちがランクUPする方法

こんにちは。木田です。

4月28日新宿でセミナーをやろうと思っているのですが、復縁LINE系のセミナーにしようかなと、思っています。

また詳しいことを、お伝えしていきますね。

あなたは、LINEを見るだけで、自然と気持ちがランクUPします。

辛い気持ちも楽になったり、さぁ、頑張ろう!と思えますよ。すると発する波動も変わり、イイコトをどんどん引き寄せ始めるのです。

「なんかキラキラしているね!」と周囲から言われますよ。^^

前向きで、新しい自分に変わり、キラキラオーラを発せられます。



さてさて、たまにお伝えしていますが。

実はLINE@を始めました。

既に登録された方から、お声を頂いています。ご紹介しますね。

LINE@登録しました!(^^)/

先生とLINEでつながったみたいで、新鮮です。これで、毎日の生活に潤いができそうです(笑)

楽しみにしています!

LINE@も登録させていただきました^ ^

メッセージに勇気をいただいていますよ♪
どうもありがとうございます。^^

前にLINE@やらないんですか?と私が質問したから作って下さったのでしょうか(笑)?

いや、きっとうそうだ!という妄想に浸りつつ、登録させていただきました。

これからも宜しくお願いします!(*^_^*)

あなたは勇気とパワーと、生きるヒントを手に入れられますよ。

恋や仕事で悩んでいる事柄を、新しい視点で見たりできます。角度を変えて見えるので、問題が解決してしまうこともあります。

雰囲気がどんどん明るくなって、周囲からの評価もワンランクアップです。

日常が、華やかに変化し、幸せになっていけますからね。

さてさて、LINE@を始めたのですが・・・。

今後、不定期でメッセージを出していきたいと思います。

内容は、勇気を与えたり、視点を広げたり、元気が出るメッセージ中心です。あと、日常のこととか。うちの愛犬モコとか写真とかも。(笑)

あ、タイムラインも投稿しますよ、気づく人は気づくかなぁ。

こんな僕ですが良かったら、ご登録どうぞ。^^

LINEを使っている方であれば、以下リンクをクリックすれば簡単に友達追加できます。

友だち追加





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。
2019-02-17 09:00:39

【明日配信】復縁活動中に気分が落ちこむ時オススメ!一瞬で持ち直す方法

テーマ:復縁テクニックや情報
● 【明日配信】復縁活動中に気分が落ちこむ時オススメ!一瞬で持ち直す方法

こんにちは。木田です。

復縁活動中、気分が落ち込むことってないですか?

「私ぜーんぜん落ち込まないわ!」という方。めちゃめちゃスゴイです。

でも、多くの方は落ち込みます。落ち込んで当然ですよー。ホントに。

例えば、

「過去やってしまった失敗を後悔してしまう・・」

「LINEをするけど既読スルー・・」

「約束できたのに、前日ドタキャンかい!」

みたいな。。。復縁活動において。これらは、よくあること。だけど、もーーーー堪えます。

もう、連絡とらない方が楽じゃないかって思うでしょう。

明るくならないと、引きずっていてもダメ・・・。そう、頭ではわかっていても、ですよ。

気持ちが、ついてこないという方も、いるはずです。

たしかに、復縁でうまくいく人は、気分を切り替えるのがうまい。

気分は落ち込むことは誰でもある。だけど、切り替え上手は、復縁上手でもあります!

今回は、凹んでも切り替えが、上手くない人に向けて、お伝えします。

その内容は明日の20時のメールでお伝えします。

そのメール登録は、コチラから無料でできますよ。

あなたは、落ち込んでもすぐに切り替えられる復縁上手になれます。

気持ちがどんどん、前を向くので、プラスの波動に変わってきます。ですから、プラスの引き寄せだって起こせるようになるのです。

不思議と、上手くいきやすくなってくるので、結果として不安もなくなります。

気持ちが変われば行動が変わり、復縁が叶い始めますよ。

ちなみに、その内容は明日20時以降にメール登録されても、システムの都合上、その内容は見れません。

よく後で「あの内容見たかった。」と、お問い合わせいただきます。

ですが、多くの情報を発信するので、同じ内容を配信するにも、1年以上先になります。

ご覧になりたい方は、配信日時までに下記からご登録くださいね。

メール登録は無料で、コチラからできますよ。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>