● 復縁を叶えて、今より幸せになった方法

こんにちは。木田真也です。

あなたは、不安でどうしようもない状態からも、復縁することができます。

別れた相手と同じ失敗を繰り返しても、チャンスをつかんで、復縁することは可能なんですね。

あなたの大好きな人に、あなたの良さを思い出してもらい、復縁することができますよ^^



カウンセリングを受けた方からは、こんな感想をいただいています。

最初は音信不通の状態でした。

連絡するのも良くないと思ったので、1カ月に1回程度のラインをしていました。

それでも彼からの反応は、全くなくて、むなしく半年が過ぎて行きました。

一度、他の男性と付き合ったのですが、こんな気持ちで付き合うのも、失礼だと思って断るという状態でした。

でも、あるとき別れて7、8カ月程度たったとき、ついに彼から返事が来たんです。

見直してみると、ふと自分の仕事の話を書いたのがきっかけだったと思います。

後で言われたのですが、彼が付き合っていた彼女と仕事のことでケンカになり、別れた後みたいだったんです。

それでちょっと気になったようでした。

それから、少しずつですが返事をもらえるようになってきて……。

反応が少しずつ良くなってきたので、食事に誘ったらきてくれました。

そこで、会っていない間の話をたくさんしました。

私からのラインは見ていたけど、なんて返せばいいのか、わからなかったと、その時言われました。

彼もずっと返事をしなかったので…。

返事するのも気まづくなり、たまにラインがきているな、くらいにしか思わなくなってきたようです。

その後も何回か会っているうちに、以前付き合っていたような雰囲気に変わっていくのがわかりました。

そして先月、彼からやり直したいことを伝えてくれて、復縁することができました。

木田先生には、辛い時期、根気よく私のグチやアドバイスを下さり、本当に助かりました。

何度も心が折れそうになりましたが、ここまで頑張ってよかったと思います。


彼と復縁出来たので報告します!

元に戻りたい気持ちで、情報をネットで集め、自分なりに復縁に取り組んでいました。

でも、彼との関係は一向に良くならず……。

何とか連絡は取れるようになったものの、私の焦りから彼を怒らせ、もう取り返し不可能という状況になってしまいました。

木田さんのブログは以前から読んでいたので、こんな状況でも復縁出来る可能性が少しでも残されているなら‥。

最後の賭けのつもりで、思い切って電話相談をしました。

状況は決して良くないけど自分自身が復縁したいと思うなら出来ます。

…と冷静に仰って頂きその言葉を信じて、再び復縁を目指す事にしました。

木田さんからは精神状態の安定する方法や、メールの添削。

そして彼の性格分析、後は私自身がどう行動していけば良いのか、本当に丁寧に教えて頂きました。

少しずつ、心の安定が出来るようになった頃、彼から連絡が来ました。

彼の言動に一喜一憂しそうな私に対して木田さんは大丈夫!といつも冷静に指示してくださって。

何とその通りに彼の姿が変化していきました。

連絡の仕方や会った時に気をつける事、教えて頂いた事を守るように彼には慎重に接して行きました。

すると彼とまた元の関係に戻る事が出来たのです。

相談してからたったの2ヶ月で復縁出来た事が本当に驚きで、木田さんは先の事が見えるのか?と思ってしまったくらいです。

復縁してからは彼からはとても大切にして貰っています。

木田さんのおかげです。

スタートはこれからですよ!

という木田さんからの言葉を常に頭に置いて、彼と幸せを築き上げて行きたいです。

本当にありがとうございました。

彼から別れたいて言われ、連絡がつかなくなり自然消滅という感じでした。

しばらくして、友達に新しい女と歩いてるの見たよ、と言われ、連絡してみたら彼女がいると言われてしまいました。

そのときは「お幸せに・・」と言ったけど正直、諦められませんでした。

その後、木田さんに相談し、お話を伺うと、私の場合は少しだけ時間を置いてから連絡した方がいいと教わり、そうしました。

最初、彼からは返信が来たんですが、よそよそしい感じで私もそれ以上近づけず、しばらくは進展しない感じではありました。

しかし、木田さんから「こんなものだよ(笑)」と言われなんだか気持ちが楽になったのを覚えています(笑)

きっと一人だったら焦っていたところでした。

根気よく続けていたら、今年に入り少しずつ色々話してくれるようになりました。

おそらく、彼女との関係が落ち着いてきて、木田さん曰く、恋愛の情熱期の終わりが来たからだと思います。

しばらくしたら、別れるかも、と聞きました。

そこで、復縁しようといいかけたのですが、木田さんから「ちょっと落ち着いて、今はダメ!」とストップを頂きました(笑)

そして木田さんに言われた通り、「私としては○○くんが後悔しない道を選んだらいいと思う」と伝えました。

そこから、詳しくは知らないのですが、彼女と別れたみたいでした。

それから、急に会えるようになり、先月ついに「やりの直そうか?」と彼の方から言ってもらえました。

途中何度か焦って、復縁を持ち掛けそうになったのですが、木田さんに止めていただいたのが良かったのだと思います。

今になって考えると、いくつかターニングポイントがあって、あそこで焦っていたら復縁は無理だったと思います。

復縁できたのは絶対木田さんのおかげです。

木田さんは努力した私の成果とは言っていただきましたが・・私一人じゃ無理でした。

まだ復縁したばかりなので、これからが本番だと思います。

今度は、結婚までのサポートよろしくお願いします(笑)

昨年別れた彼と復縁をしたくて、木田先生にご相談させていただきました。

それまで復縁するために、連絡を取らない方がいいと聞いていたので、我慢してました。

ですが、別れた理由と、彼の性格について話し合ったところ。

先生から「連絡はすぐ取った方がいい」と言われました。

正直、連絡をしてはいけないものだと思っていたので、怖かったのですが。

先生がラインを添削してくださった後押しもあり、勇気を出して連絡をとってみました。

すると、あっさり向こうから連絡があり、会うことになりました。

会う前に先生と、気を付けるべきことや、話すべきことを何度もシュミレーションしました。

おかげで、緊張せずにリラックスした状態で彼と話すことが出来ました。

その後も、何度かやりとりをする中で、先生に相談させていただいていたら。

3月になって、ひょんなことからまた会ってみようという流れになって、彼から彼氏ができたかとか、色々と聞かれました。

先生が聞いてくるはず、とおっしゃっていたので、予想通りの流れでビックリ。

「良いって言ってくれてる人はいるけど・・」という話をしたらすごく食いついてきて、必死でごまかしました。

彼から、「まだ俺のこと好きでいてくれてるかな?」と聞かれて。

正直に「はい」と答えたら、「じゃ、付き合おう?」と言われて復縁しました。

復縁は1年以上かかるものだと思っていたので、こんなに早くできて驚いています。

彼が後で話してくれたのですが、あのまま連絡が来なかったら、諦めて他に行こうかと思っていたと聞きました。

本当にすぐに連絡して良かったです。

勇気をいただいた先生には、本当に感謝しています。

本当にありがとうございました。

木田先生にご相談するまでは、冷却期間をおいては近づき失敗を繰り返す日々。

なんだか、もっと待てない自分、焦る自分、弱い自分にイライラしていました。

復縁を一人で頑張るのは無理があると思い、先生にお願いしました。

今があるのは、木田先生が勇気づけてくれたり、アドバイスもいただいたので、諦めず頑張ることができたんだと思います。

先生に支えられていることで、不思議と「なるようにしかならない」といった余裕も出てきました。

すると、なぜか今までうまくいかなかった、彼とのやりとりの反応が変わってきて驚きました。

たぶん、知らず知らずのうちに、彼に対して復縁のプレッシャーを与えていたのかもしれません。

それから、頻繁にLINEや会う回数が増えてきました。

彼の友達に「二人仲いいね、付き合ってるの?」なんて聞かれ気まずくなることもありましたが、彼もまんざらでもない様子。

そのあと2人であったとき、彼からやり直す話をしてくれて、復縁できました。

復縁してから、カレに依存しなくなりましたし、自分に自信を持てたような気がします。

前みたいに束縛しなくても、彼から私に興味を持ってくれるようになってくれて本当に幸せです。

色々と泣き言を言ってきましたが、根気よく支えてくださり、本当にありがとうございました。

あなたも、苦しい状態から抜けだして、復縁できますよ。

復縁が全然進展しない、相手に彼女がいる、遠距離恋愛の復縁で不安。。。

でも、大丈夫です。

不安になるのは真剣な証拠、なかなか進展しない状態でも、復縁ができます。
前よりずっと、愛されるようになって、「やっぱりお前しかいない」と彼に思ってもらいましょう^^

どんなに避けられていても、復縁でき、彼の心の支えになることができるはずです。

彼女たちの復縁を叶えたのはこちらの方法です。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。