2016-05-06 20:00:32

復縁をできるだけ楽に進める方法

テーマ:復縁して失恋から立ち直る方法
● 復縁をできるだけ楽に進める方法

こんにちは。木田真也です。

あなたは、夜も眠れない苦しさから解放され、復縁することができます。


別れた相手に「なんだか変わったね!」と言われ、前よりも、強い絆を築くことは可能なんですね。

あなたの大好きな人に、今すぐ振り向いてもらい、復縁することができますよ^^



カウンセリングを受けた方からは、こんな感想をいただいています。

復縁がうまくいきましたので、ご報告いたします。

いつも木田さんとの電話相談と、ブログやメールで勇気をいただいていました。

不安で仕方なかったときも、何度も本当に助けてもらいました。

いろいろと具体的なアドバイスをいただき、復縁に役立ちました。

でも、本当の意味で、言われたことを理解できたのは、復縁した時のように思います。

木田さんのお話が、「そっかぁ、こういうことだったんだ」と、復縁した後に全部つながった気がしました。

復縁できた人の視点といいますか・・。

うまくいく瞬間って、こういうことを言ってたんだなと。

でも、それは教えてもらっていたことに、私なりに近づこうとしてきたことで分かったんだと思います。

もし、自分流でやりたい放題やっていたらと考えると、ゾッとします。

木田さんには、復縁だけでなく、人間的な部分も教えていただた気がします。

本当に、ありがとうございました。

これからも頑張ってください。

復縁することができましたので、ご報告と、感想をお伝えします。

木田さんに相談するまでは、一人孤独で辛い状況でした。

こんなこと相談できる人もいませんし、ネットで復縁について調べても、自分はどうしたらいいか、わからない。

そんなとき、たまたま木田さんを、ネットニュース記事から知って、申込みしました。

お話を伺っていると、具体的で的確なアドバイス。

私のどうにもならない気持ちを、親身に聞いていただき、冷静になることもできました。

木田さんの話によると、他にも同じような悩みや行動など。色んな思いを抱えた方がいて、一人じゃないんだなぁと心の支えにもなりました。

冷却期間、連絡の仕方、復縁のときのトークなど、しっかり教えていただいたので、今の私たちがあるんだと思います。

絶対に一人じゃ復縁なんて無理でした。

本当にありがとうございます、これからも、私のような悩める人たちを助けてあげてください。

同じ職場の元カレに好きな人ができたといわれ、一方的にフラれてしまいました。

その彼が、結婚も意識しているようで不安すぎて・・。

藁にもすがる気持ちで木田さんにご相談させていただきました。

「結婚を意識しているカレでも、復縁の可能性はありますよ」とおっしゃっていただいた言葉が、勇気となりました。

木田さんからいただいた、動画を何度も見直したり、電話で何度も相談させていただいて、自分の足りなかったことに目を向け、変わるよう努力をしました。

すると、周囲の評価も変わってきて、だんだん褒められるように……。

カレとは同じ職場だったので、顔をたまに合わせることがあったのですが、「なんか変わったね」といってもらえました。

昨年末の忘年会でたまたま彼ととなりになり、彼から別れたことを後悔しているともいわれ、そこから急接近。

連絡をとるようになり、二人で出かけることも増えました。

彼もこのまま中途半端な状態では、よくないということで、付き合っている彼女とお別れして、ついに私と復縁してくれました。

木田さんの最初の言葉が、ずっと残ってて、いつも思い出して頑張っていました。

本当にありがとうございます。

新しく生まれ変わったような気持ちで、これからも頑張っていきます!

相談させていただいて、アドバイス通りの自分磨きを始めました。

見た目の改善はもちろんやっていたのですが、コミュニケーションの部分でいろいろ気づかされることがありました。

木田さんとのやり取りで、復縁だけではなく、人付き合いの本質を学んだ気がします。

するとなぜか、他の男性からも思いを告げられることが多くなり、モテ期が到来しました(笑)

なので、元カレが本命でしたが、少し寄り道をすることになってしまいました。

彼氏ができたので、一旦木田さんの相談はやめることにしました。

でも、やっぱりカレが一番であることに気づいたんですね。

新しくお付き合いしていた方と別れ、もう一度相談せていただきました。

復縁に向けて色々教わり、彼とはいつも楽しくやり取りすることを心がけることにしました。

とにかく、復縁を目標にやっていました。

すると、彼もそんな私の気持ちを察してくれたのか、誘われるようになり、クリスマスやお正月も一緒に過ごすことができました。

そしてついに、彼に告白。

最初は茶化されてダメかと思いましたけど。。

私が真剣だと気づくと、受け止めてくれて、OKをもらうことができました。

自分の気持に正直に動いて良かったなと、しみじみ思います。

木田さんには感謝です。

本当にありがとうございました。

木田さん

復縁相談の時には、大変ためになるアドバイスを、有難うございました。

木田さんにズバリハッキリ言われて、衝撃と同時に、そうか~と納得(笑)

自分が思ってる以上に、自分のことは見えないんだな、と気づきました。

人に言われて気づくことってあるんだなと・・。

おかげさまで、今は彼とも仲良くしています。

彼とのこと、これから先のことはゆっくり考えたいと思います。

今は彼も楽しそうにしてくれてるので、それが一番だと思いました。

そう思えたのも、復縁のために木田さん出会えたからだと思います。

本当にありがとうございました

あなたも、苦しい状態から抜けだして、復縁できますよ。

もうお前とは付き合えない、もう顔も見たくない、結婚は考えられない、と言われてしまった。。。

でも、大丈夫です。

ライン既読無視の彼から、「もう一度やりなおしたい」と言われ、復縁ができます。

前よりずっと、愛されるようになって、「もう離れたくない」と彼に思ってもらいましょう。

今は辛くても、復縁でき、「諦めなくてよかった」と思う瞬間が訪れるはずです。

そのように、復縁していただくために、無料の情報を配信しています。

「復縁したい!を叶える後悔しない復縁方法」

どんな復縁のケースでも、どうしてもやったほうがいいこと、絶対にやってはいけないこと、があります。

復縁で失敗する方の多くは、やったほうがいいことをしません。

逆に、やってはいけないことを、無意識にやってしまいます。

中には、復縁のルールを、機械的に守るだけで、復縁できるケースも多いのです。

もちろん、間違ったことをしたからといって、失敗を取り戻せないということはありません。

しかし、復縁のルールを徹底的に守る方が、圧倒的に復縁できるのは確かです。

自ら復縁を、難しくしないためにも、復縁したい方は必見ですよ^^

スマホからの登録は、こちら

パソコンからの登録は、こちら
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

復縁カウンセラー木田真也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■Re:Re:Re:Re:ありがとうございます(^^)

木田真也さん

え~!そうなんですね~♪

ご意見伺えて嬉しいです♡
また伺いまーす。笑

6 ■Re:Re:Re:ありがとうございます(^^)

>大阪・泉大津のメイク教室:橋本久美子さん

いえー僕は結構すきですよ~(笑)
またお待ちしていますー

5 ■Re:Re:ありがとうございます(^^)

木田真也さん

あはは…すみません(^^;)

もし私が男性だったら、口紅ベッタリとかは、嫌かな~と思って、ちょっと伺ってしまいました(。>∀<。)

また遊びに来ますね~♪

4 ■Re:ありがとうございます(^^)

>大阪・泉大津のメイク教室:橋本久美子さん

メイクに関しては全くわかりません(笑)
こちらこそ学ばせてください。
よろしくお願いします^^

3 ■ありがとうございます(^^)

木田真也さん

ご登録ありがとうございます。
嬉しいです~♪
木田さんならではの好感度メイクのポイント、知りたいです(^^)
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
ブログとメルマガから、色々学ばせて頂きますね~♡

2 ■Re:はじめまして。

>大阪・泉大津のメイク教室:橋本久美子さん
こんにちは、木田です。

読者登録も、ありがとうございます。
僕も、登録させていただきました。
メイクについては恋愛でも大事なことなので、参考になる部分はあると思います。
どうぞ宜しくお願いします。

1 ■はじめまして。

こんにちは~。
橋本久美子と申します。

男性の復縁カウンセラーさんて、説得力ありそう~!と思い、メルマガ登録させて頂きました。^^

一生モテ期に憧れているので、学ばせて下さいネ。^^

コメント投稿

アクセスランキング