● 復縁を叶える無敵の電話カウンセリング

こんにちは。木田です。

あなたは思うがままに、彼をトリコにし復縁できます。


ネットの情報に振り回されている。どうすれば良いか分からない。彼との関係に途方に暮れている。

ですが、高確率で今の関係をひっくり返し、やり直せます。

彼に連絡しても、そっけなく、冷たい態度。それでも、「今すぐ会いたい!」と連絡がくるようになりますよ。

すぐに元彼が付き合いたての頃のように、接してくれます。



頑張って、よかったと思える結果を出せるからね。^^

あなたも積極的に「会いたい」と言われ復縁できます。

では、カウンセリングの感想が届いているので紹介するね。

守秘義務があるので、内容を一部ボカしたりしています。

ラインのやり取りで復縁するチャンスをつかみました

MMさん

彼とやり直せることができたので、ご報告します。

元々復縁は考えていなかったんですが、ふと同窓会であうことになって、やり直したいという気持ちが高まってきました。

ネットでも、連絡を取らないほうがいいと書いてあったので、しばらく自分磨きに集中して連絡をはじめたんですが、あまり反応が良くなかったんですよね。

なんだか分からなくなって、木田さんに相談したところ、やっぱり送っていたラインが悪かったようでした( ;∀;)

言われて見直してみると、別れの原因にもなった自己中心的な部分が抜けているのが、わかりましたし、やっぱり自分一人だと視界が狭まるというか、わからなくなってしまうんですね。

木田さんに、ラインのチェックを入れてもらいつつ、地道に連絡を取り続けることで会うことができ、つい昨日ですが復縁できました。

半年という短い期間でしたが、本当にありがとうございました

もう一度やり直したいと元彼に言われました

MKさん

Kです。お世話になっています。

元彼との関係が、進展しなくて悩んでいるときに、先生のブログに出会いました。

正直、もうどうにでもなれ、とヤケクソ気味だったのですが、先生と話すことで冷静になり、彼と距離を置くことができたんです。

とにかく、先生の言われることを実践して、自分の印象を変えるためにダイエットして、メイクもかえたり…こんなに努力したのは初めてでした(笑)

でも、先生の支えがあったから頑張れて、最初はしんどかったけど、だんだん楽しくなってきたんですよね。

なんか、楽しみながら復縁のために、頑張れたことが一番の成功ポイントかなと。

おかげで彼からやり直したいと言われ今ではすごく幸せです(#^.^#)

一方的にフラれたけど復縁できました

YMさん

先生、ブログいつも拝見しています。

みなさんの、感想を見ているうちに、私もしなきゃって思ってメールした次第でございます(笑)

以前に、相談させていただいたときの彼とは、あれからもうまくいっています。

前のように、ケンカもしなくなりましたし、たまにしてもすぐに仲直りできます。

これも、3か月間先生の元で、自分磨きをしたおかげかなと思っています。

先生に言われた言葉、「復縁しても7割は別れてしまうんだよ」ということで、身を引き締めつつ、今日も自分を振り返り、改善するところはしてます。

先生に出会えて、女としても、人としても、成長できた気がしています。

ありがとうございました。

自分から別れたけど復縁できました

JYさん

こんにちは、先生。

お元気でしょうか?

あれから私は、恋愛も仕事も順調です。

前に先生に相談した時は、どうなることかと思いましたが……

今は、別れていた間の事を笑いながら話せるし、当時気づいてあげられなかったこともたくさんあったねとお互いに話をしています。

別れて復縁してから、絆が以前より強くなった気がします。

このまま、順調にいけばお互いの年齢的にも結婚することがあるかもしれません。

自信をもって、二人一緒に頑張っていこうと思います。

本当にありがとうございました。

自分に自信を持ったら復縁できました

AQさん

木田さん

こんにちは、AQです。

木田さんに相談を受ける前からブログをいつも見ていました。

困ったときは、いつも見て答えがないか、探すようにしてました。

なんというか、かゆい所に手が届くというか、あぁなるほど、と思うことが沢山あったのでいつも参考にしてました。

今考えると、彼とは以前の付き合いでは、言いなりになってる感じで、自分をうまく出せませんでした。

でも、それは自信がなかったからで、木田さんに会って自分に自信をもつこと。

相手のことを考えることが、とっても大切なんだなと思いました。

それから変われたと思います。

友達からも、最終的には、おめでとって言ってもらえましたし……。

あの頃の私にとって、木田さんに出会えたことは、暗闇に光が指したような感じで、真剣にやってみようと思えました。

本当にありがとうございました。これからも応援してます。

あなたも、失恋から立ち直り、復縁できますよ。

別れるときに、しつこくしてしまった。

ラインを送っても、既読無視…。でも、大丈夫。

ラインの返信を、渋っていた彼の態度が変わりますよ。

そして「会いたい」「やり直したい」と言われのです。



前よりずっと、愛されるようなれます。「やっぱり復縁して良かった」と彼に思ってもらいましょう。^^

今は寂しい思いを、していたとしてもね。

復縁し「あの時頑張って良かった」と思う瞬間が訪れます。

新しい恋をスタートすることが必ずしも幸せとは限らない。

望む相手と、付き合うことが、あなたの幸せです。



まずは、復縁していただくための方法として。電話や無料のスカイプで、相談にのっています。

まずはメールで相談したい内容を送っていただく。その後、電話で更に、あなたの話を伺い、詳細を聞きます。

そして、相手の方を、占星術と心理分析で見ます。すると…。

彼の性格や深層心理が分かりベストアプローチが可能です。

例えば、僕は2024年時点で23年カウンセラーをしている。カウンセラーさんの教育も、しています。

また、TVやマスコミでも活動中です。

写真は元AKBの高橋みなみさん。



おそらく直接、恋愛相談できる恋愛カウンセラーとしては、一番経験が長いですね。

業界1の経験値から、ベストなアプローチを提供します。

他にも、彼のバイオリズムを分析することで、ラインするタイミングを分析する。

また、彼を食事に誘うタイミングなど、具体的な日と時間帯を、お伝えします。

例)「〇月〇日の何時~何時の間にラインしましょう。」

例)「〇日は彼がトキメキやすいので、この日に会いましょう!」

例 「〇月〇日はケンカしやすいので避けましょう。」


といったように、かなり具体的に話します。つまり…。

他にはない、あなただけの復縁方法をアドバイスできます。

以上のようなことで、復縁を叶えるのですね。

あなたは、付き合っていた時以上に愛され復縁します。

どんな状況でも、好転させるヒントはあるからね。

今すぐあなたの、復縁を進めることが出来ますよ。ちなみに復縁以外の相談も可能です。

それではカウンセリングの料金です。

120分55000円
90分44000円
60分33000円

時間が多い方が、お得です。

募集は締め切りました。次回募集は未定です。

お急ぎの方は動画コンテンツをご利用ください。

女性の復縁はこちら。

男性の復縁はこちら。








主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。